326380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2010年03月01日
XML

100228ほっぺ.JPG

「しあわせほっぺ」ですとぺろり

赤ちゃんのほっぺたのようにふわふわ。

中には濃厚なプレーンチーズケーキ(白)と

爽やかな味わいのストロベリーチーズケーキ(赤)。

土曜日にダンナの用事でアッシーくんをしたら車

一緒に乗せた職場の方からいただきましたケーキ

おやすい御用でぃグッド

 

 

100228チョコクロ.JPG

サンマルクの「チョコクロワッサン」

「美味しいから食べて!!」っていただいたけど、

もう、食べたことあるとは言えなかったうっしっし

こんなところが、変に気が弱かったりする下向き矢印

笑顔で「ありがと~~~スマイルダブルハート

 

ご近所さんから下矢印 大量のわかめ

「熱湯で、サッとゆがいて サラダで食べて~グッド

下矢印ゆがく前(ブレブレですみません下向き矢印

100224わかめ.JPG

 下矢印下矢印下矢印

ゆがいた後

100224わかめ茹で後.JPG

新鮮で、めちゃウマオーケー

 

 

いただきものでは、ありませんが

下矢印下矢印下矢印

100228ハワイアン.JPG

期間限定マクドナルドハンバーガー「ハワイアンバーガー」

「テキサスバーガー」は、食べたけど

次の「ニューヨークバーガー」は、

いつの間にか期間が終わっていた失敗

・・・・・

美味しいんだけど、なんか どれ食べても

味が変わらないような気がするのは、

やっぱり私だけでしょうか・・・ほえー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 21時03分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[いただきもの・プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.