325849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2010年05月10日
XML

昨日は「母の日」花

私も一応、娘二人の母でしてうっしっし

この日は、ちょいと居心地が悪いほえー

CMでも、母の日、母の日

新聞のチラシでも、母の日、母の日

「私も もらえるのかなぁ・・・・」なんて、期待したりしてウィンク

 

今年は、直球勝負野球ボール

「何、欲しい?」と、二人。

ここで、普通の母なら

「気持ちだけで充分」とか「何にもいらんよハート(手書き)」と言うんだろうけど

私ときたら

「じゃあ、1号は持ち運び便利な折りたたみのスリッパ。

2号は日傘をお願いしますスマイル」なんて

初めっから貰う気満々やんウィンク

 

でもね、世の中そうそう上手くいかないうっしっし

 

1号は、スリッパ探したけど無かったってしょんぼり

結局これ下矢印

バーム.JPG

 

 

2号は、お金が足らなかったと、

結局、これ下矢印

草.JPG

私が、冬の間に 何鉢か枯らしてしまったのを

気にしてくれていたのね・・・涙ぽろりありがとうハート(手書き)

 

バウムクーヘンは、私が唯一 美味しいと思って食べられるお菓子ケーキ

観葉植物も、ちょうど欲しいと思っていたもの四つ葉

見てないようで、ちゃんと分かってくれている目がハート

 

まじ、嬉しいっすきらきらきらきらきらきら

あなた達の、母で良かった上向き矢印上向き矢印上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 06時16分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[いただきもの・プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.