325887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2010年10月17日
XML

うろこ雲.JPG

 

この間まで、あんなに暑かったのに炎

ようやく 秋の気配葉

 

空には うろこ雲熱帯魚

街を歩けば 金木犀の香り花

 

芸術の秋パレット

読書の秋ノート

食欲の秋ごはん

 

なんか ず~~~っとお腹がすいているわからん

食べても、食べても すぐに お腹が鳴るスピーカ

いったい どうしたもんでしょうしょんぼり

 

今朝、母から届いた小包プレゼント

下矢印下矢印下矢印

小包.JPG

 

ひゃっほ~~~~いグッド

今年の秋祭りは実家に帰れなかったからか、

いつもお祭りに欠かせない「栗おこわ」を送ってくれた。

おまけに大量の栗オーケー

通販限定のトマトジュース。

兄嫁さんのイギリス土産プレゼント

 

ありがと~~~スマイル

さっそく いただきま~すごはん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月17日 11時50分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[いただきもの・プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.