325842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2011年03月04日
XML
カテゴリ:日々のこと

ぜ~ったい、感動するから読め!と言われていた『ワンピース』。 

60巻という あまりの長さにずっと二の足を踏んでいたショック

貸してくれるというありがたいお言葉に甘えまくって(U35ちゃんありがとう四つ葉

ようやく、今年の初めに全巻を読破することが出来たグッド

・・・以来、遅ればせながら 娘とともに大ファンを豪語しているウィンク

 

バンダイから『ワンピースコレクション・チェンジザワールド』の

フィギアが出ると知り、

12体コンプリートセットをゲットしようと ちょいと張り切ったぐー

3月1日、朝9時開店のイオン。

8:40に到着すると、すでに10人ほどが並んでいる!!

「うっそぉ~~~んほえーヤバイじゃ~んショック

ドキドキしながら開店を待つダブルハート

 

9:00時計 いきなり猛ダッシュの人たちマラソンマラソンマラソン

三々五々 散らばっていくダッシュダッシュダッシュ

完全に気合負けだ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

しかも売り場が分からないショック

あっち行ったり、こっち行ったりしたあげく、

店員さんをつかまえて、連れて行ってもらったグッド

              (優しい店員さん、忙しい時にスミマセンでした・・・)

「あった!!あった!!

残り、3セット。あ~。危なかった~~スマイル

 

う・12体セット.JPG

たかが食玩、されど食玩ちょき

 

え・箱.JPG

 

勢ぞろいだウィンク下矢印

お・勢ぞろい.JPG

 

後ろ姿もGOODオーケー下矢印

か・背中.JPGき・後ろ姿.JPG

 

アップ下矢印

く・ティーチ.JPGけ・白ひげ.JPG

上矢印「ティーチ」            上矢印「白ひげ」

こ・ロジャー.JPGさ・エース.JPG

上矢印「ロジャー」           上矢印「エース」

し・ルフィ.JPGす・ハンコック.JPG

上矢印「ルフィ」            上矢印「ハンコック」

せ・ロー.JPGそ・ベポ.JPG

上矢印「ロー」             上矢印「ベポ」

た・赤イヌ.JPGち・戦桃丸.JPG

上矢印「赤イヌ」             上矢印「戦桃丸」

つ・くま.JPGて・シークレット.JPG

上矢印「くま」           上矢印「くま(シークレット)」

 

どうよ上向き矢印どうよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

いいでしょ!!いいでしょ!!

 

 

・・・・で、あの猛ダッシュの人たちは、ほとんどが

先着限定品の卵や砂糖狙いの猛者だったことが判明びっくり

・・・・開店後の店内は、慣れない者には恐ろしいっすショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 10時17分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.