325850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2011年04月23日
XML
カテゴリ:日々のこと

10月30日に開催される「大阪マラソン」マラソン

そのマラソンコースの前半のええとこだけを

ウォーキングしましょう歩く人・・・ってことで、行ってきましたよグッド

「大阪マラソンえ~とこどりウォーク」

読売ファミリー主催、読売新聞社共催で

本日、23日(土) 大雨の中雨

大阪城公園教育塔 スタート右矢印大阪府庁右矢印天満橋

右矢印中之島公園・バラ園右矢印大阪市中央公会堂右矢印淀屋橋

右矢印御堂筋右矢印心斎橋右矢印西大橋右矢印あみだ池界隈

右矢印京セラドーム大阪 でゴール。

約9キロのコースを歩いた。・・・雨の中雨ショックショックショック

 

あ・スタート.JPG

スタート地点の教育塔上矢印

 

い・スタート2.JPG

家族連れあり。友だち同士あり。カップルあり。一人あり。

時間を気にせず、ゆる~~く、ゆる~~~くウォークを楽しんだ歩く人

 

う・中之島.JPG

中之島界隈。

雨なので、写真を撮るのも億劫になってしまうしょんぼり

 

え・御堂筋.JPG

音符こ~ぬか~、雨降る~~、御堂筋~~~音符音符

 

そうこうする間に、あらあらもうゴールの

京セラドーム大阪下矢印 

お・ドーム.JPG

 

 く・完歩.JPG

上矢印完歩証と記念品

このキャップをかぶってマラソンを走れたら言う事ないんだけど・・・スマイル

 

いつも調子に乗って、20キロ~40キロのウォーキングに参加しているので、

今回の9キロは、物足らないぐらいに感じてしまったうっしっし

それでも、大阪マラソン抽選待ちの身には

感慨も深く、あらためてここを走りたいと思った次第オーケー

ちなみに大阪マラソンの3万人のランナーは

25日に厳正な抽選で決定するらしい(当選は5.5人に1人ほえー

落ちたとしても、個人ボランティアとして参加してみよっかな四つ葉

東日本大震災の支援も実施するので

何らかの形で、是非とも関わってみたいウィンク

 

歩いた後のお昼ごはんごはん

下矢印下矢印下矢印

き・刺身定食.JPG

刺身定食上矢印

日替わり定食(トンカツ)下矢印

か・日替わり定食.JPG

お腹ぺっこぺこ。

ご飯食べ放題ごはん

美味しくいただきました~~~ぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 22時25分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.