326390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2011年05月30日
XML
カテゴリ:日々のこと

台風台風だ~ショック

台風台風だ~~~~びっくり

こんな日に、高2の娘1号は、

オーストラリアへ10週間のホームスティに旅立った飛行機

 

関空へ、9時集合!!

スムーズにいけば、1時間ほどで到着するはずだけど、

こんな天気で 何があるか分からないしょんぼり

もしかしたら、橋が渡れないかもしれないし・・・びっくり

・・・てな訳で、7時頃出発~ぐー車

 

高速を走りだしてしばらくすると、

前が見えなくなるくらいの雨・雨・雨雨

おまけに横風で、ハンドルが取られてしょうがないほえー

めちゃめちゃ怖くて、

運転していて、久々にドキドキどきどきハート

アクセル踏む足も、ワナワナしてしまったどくろ

 

そうこうするうちに、1時間余りで関空が見えてきた目 

関空見えた.JPG

 

飛行機.JPG

飛行機も見えてきた飛行機

 

 

私も、どこかに行きたくなってくる飛行機

関空4階.JPG

 

 

オーストラリアでは、一緒に行った5人の同級生との会話も

すべて英語。日本語厳禁らしいわからん

たかが10週間で、英語が上達するとは

とても思えないのだけれど・・・涙ぽろり

 

今までで親元を離れたのは、修学旅行の時ぐらい。

自分の身の回りのことも ろくに出来ないのに

ちゃんと生活していけるのか!?

金銭感覚は大丈夫か!?

スティ先に迷惑をかけないか!?

・・・考え出すと、暗い気持ちになってしまうけど、

彼女がやりたいと言い出したこと。

自分で考えて、

ちょっとしたトラブルにも自身で解決しなければならない。

いっぱい悩んで、

いっぱい落ち込んで、

それ以上に、いっぱい いっぱい楽しんで、

何かを掴んで、

ちょっとでも、成長して帰ってきてくれたら、

こちらも送りだした意味があるってものだウィンク

 

これに乗る.JPG

いってらっしゃ~~~いバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 18時14分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.