325862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2011年06月18日
XML
カテゴリ:日々のこと

昨日は、仕事関係の飲み会ビール

地元でも知る人ぞ知る隠れ家的な素敵なお店。

Mogajyoga Dining

一回行ってみたかったのさオーケー

 

 町屋で味わう本格イタリアン食事

2・ステンドグラス.JPG

店内の照明は、ひとつひとつ違う凝ったデザイン。

(ガラス張りの床もあったゾびっくり

 

まずは、ビールでかんぱ~~~いビール

 

1・前菜.JPG

前菜は「タコとキュウリのサラダ」上矢印

 

3・かつお.JPG

「カツオのカルパッチョ」上矢印

 

4・アボガドとマグロ.JPG

「アボガドとまぐろのなんちゃらうっしっし上矢印

 

5・ローストビーフ.JPG

メイン「ローストビーフ」上矢印

         (マッシュポテトが下に隠れてます)

 

6・イクラとシラスのパスタ.JPG

「イクラとシラスのパスタ」上矢印

 

素材の良さを存分に活かした逸品ばかり。 

どれもこれも、「美味しいスマイル美味しいスマイル」と

ペロリと完食なりオーケー

 

で、「では、お疲れ様~バイバイ」で帰るはずだったんだけど、

一駅歩いて帰る組が、なんだか盛り上がっちゃって、

次のお店に突入ぐー

 

駅前ビルの「土筆んぼう

 

7・ビール.JPG

上矢印「氷点下のスーパードライ」で、かんぱ~~いビール

 

10・枝豆.JPG

「焼き上げ枝豆」上矢印

茹でた枝豆しか知らんかった失敗

軽く焼いただけで、こんなに味が変わるとは、ちょっと衝撃いなずま

 家でも試してみよっとオーケー

 

8・イカ天.JPG

「スルメの天ぷら」上矢印

これが、めちゃウマ目がハートビールによく合うグッド

 

9・サラダ残骸.JPG

「じゃがいもパリパリサラダ」の残骸上矢印

                    (撮り忘れショック

 

11・えいひれ.JPG

「えいヒレの炙り」上矢印

 

男1人、女4人で延々喋り続け・・・・・スマイル

気がつけば12時間近のシンデレラ状態女性靴

あぁ。楽しかった大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 10時35分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.