326382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2011年09月15日
XML
カテゴリ:日々のこと

運動会.JPG

 

快晴やん晴れ晴れ晴れ

暑っついやん炎炎炎

 

今日は、中学3年の娘の運動会学校

義務教育最後やし、

仕事も休んで 行きましたさグッド

 

むかで競争ありぃの、

台風の目 ありぃの、

騎馬戦ありぃの、

障害物競争ありぃの、

みんな本気モードで走るマラソン走るマラソン

動くスマイル動くスマイル

 

一番の盛り上がり競技は、

クラス全員でバトンを繋げる対抗リレーマラソン

速い子も、遅い子も、

男の子も女の子も、ごちゃまぜで走るマラソン

作戦次第では、ごぼう抜きが出来たり、

追い抜かれたり・・・。

クラスが団結して、父兄たちもひとつになって、

大声張り上げて、必死に応援するスピーカスピーカスピーカ

 

あぁ、若いって いいなぁ四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

お昼ごはんは、

幕の内.JPG

「ザ・幕の内」

和風仕立てで、すべて美味しくいただきましたよぺろり

 

 

赤・白・青・黄の4団に分かれての結果は下矢印下矢印下矢印

 

結果.JPG

 

娘のチームは「赤」ショック

でも、奇跡的な ぞろ目が出て

負けたことも忘れて、盛り上がったそうだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

あぁ!!青春ウィンク

 

 

そら.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 17時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.