325895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年01月18日
XML
カテゴリ:日々のこと

チケット.JPG

久々の平日休みグッド

行ってきました。

「草間彌生 永遠の永遠の永遠」

知る人ぞ知る。

前衛芸術家として世界的にも有名な草間彌生さん。

 

エントランス.JPG

入口から いきなり水玉。

 

エントランスも水玉下矢印

中から.JPG

 

こっそり 直筆の絵も発見目

??.JPG

 

チューリップ.JPG

こんなチューリップの部屋もありぃの上矢印

 花弁.JPG

しばらくいると、平衡感覚がなくなってくる台風台風台風

 

サイン.JPG

またまた、サイン発見!!

 

かぼちゃ.JPG

有名なカボチャのオブジェ上矢印

 

草間ファンは、かなり多いようで

平日の朝一で行ったにもかかわらず、大盛況。

ワタクシも、彼女の世界観に魅了されております目がハート

大阪・国立国際美術館にて 4月8日まで催されてます。

興味のある方は、是非是非行ってみてくださいねスマイル

 

 

お昼御飯は、ちょっとリッチに優雅にいただこうと思っていたのに

あまりにもお腹がすきすぎて、予定していたお店まで我慢出来ず

下矢印下矢印下矢印

かむな.JPG

「奏菜ラーメンラーメン

めちゃめちゃ美味しかったよんオーケー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 21時11分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.