325846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年03月09日
XML
カテゴリ:日々のこと

食事食事食事食事

チェントペルチェント」 

むさし中・前菜.JPG

 

◆ピアット・ウニコ (11:00~15:00) ※日・祝はなし
サラダ・パン・スープ・前菜+本日のハーフパスタ
1000円

 

むさし中・パスタ.JPG

ハーフパスタなので、少し物足らないかもしれないけれど

もうちょっと食べたいなぺろりってあたりが丁度いいかもしれないグッド

 

食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事

 

心根

 

う・店.JPG

ふつ~の住宅街の奥にあるお店。

これぞ、隠れ家的!!

 

320x320_rect_9709577.jpg

玄関を開けると、2つの竃ごはん

完全予約制で、来店時間に合わせてご飯を炊く。

 

あ・今日の魚.JPG

今日のお魚から調理方法を選べる。

 

い・お惣菜.JPG

食べ放題のお惣菜も とてもヘルシー。

 

え・お惣菜.JPG

 

 

私は「野菜と魚の天麩羅」下矢印

か・天麩羅.JPG

 

3105ちゃんは「お刺身」下矢印

き・お刺身.JPG

 

U3ちゃんは「ほうぼうの煮つけ」下矢印

く・煮魚.JPG

さっきの魚がそのまんま出てきて感動ウィンク

 

落ち着いた雰囲気で、夜 一人で盃を傾け

心地よく酔いしれたい日本酒

 

場所を移動して、お喋りスマイル

「コメダ珈琲」

 

け・コメダ.JPG

有名な「シロノワール」を3人で分け分け。

 

ご近所の方、おススメのお店 教えてちょ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 22時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.