325884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年03月29日
XML
カテゴリ:日々のこと

またまた行ってきましたよん食事

今まで予約が取れなかったお店(3回もショック

 

和創屋 「兆(きざし)」

 

あ・先付け.JPG

 

う・海老しんじょう.JPG

まずは、海老しんじょうのなんちゃら

 

い・鯛と山芋.JPG

鯛と山芋のなんちゃら。

 

え・桜まんじゅう.JPG

桜饅頭。

 

どれもこれも手が込んでいるオーケー

家では こんなのなかなか作れないびっくり

 

そして、どっひゃ~~~ん目がハート

可愛い~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

下矢印下矢印下矢印

お・ひな壇.JPG

3月なので、雛壇バージョングッド

こりゃあどんな趣向か、毎月行きたくなるってもんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

か・天麩羅.JPG

季節の天ぷらを抹茶塩で。

 

き・新牛蒡の炊き込み.JPG

新牛蒡の炊き込みご飯

 

く・ごはん.JPG

 

 

け・ほうじ茶プリンと珈琲.JPG

ほうじ茶プリンとコーヒーコーヒー 

 

めちゃめちゃ、贅沢なひとときを過ごせた。

お腹は勿論、心も満腹どきどきハート

御馳走様でしたぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月30日 17時20分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.