325865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年04月17日
XML
カテゴリ:日々のこと

前回、「つづく」と書きながら なかなか「つづき」が書けなくて・・・しょんぼり

 

花見の途中で、飲み会のお誘いメール携帯電話

即、OKしたのは言うまでもないうっしっし

 

 

さて、1軒目下矢印

癒し系ダイニング 「栞屋」

とても こじゃれた 雰囲気のいいお店オーケー

 

かんぱ~~~~いビール

さ・しおりや.JPG

 

スピードメニューでフライドポテトと軟骨の唐揚げ下矢印

し・ポテト.JPG

 

またまた、スピードメニューで お刺身熱帯魚下矢印

す・刺身.JPG

 

更にスピードメニューで 「茶ソバサラダ」下矢印

す・茶ソバサラダ.JPG

揚げた茶ソバの食感が、ポリポリでスナック菓子みたいグッド

癖になる 美味しさスマイル

 

「山の朴葉味噌焼き」下矢印

そ・ほうば味噌.JPG

 

 「博多明太子だし巻き」下矢印

た・めんたい出し巻き.JPG

 

滞在時間40分ほど。

次、行ってみよ~~~~ビールビール

 

2軒目 「鳥貴族」

ち・鳥貴族.JPG

かんぱ~~~~いビール

 

スピードおつまみ

 

つ・つまみ.JPG

「オクラとササミのなんちゃら」+2品

 

て・串.JPG

鶏じゃない串焼き3種

 

と・ポテト.JPG

また ポテトフライ

 

な・焼き鳥.JPG

これぞ、焼き鳥ひよこ

 

に・ピーマン.JPG

ピーマンの肉詰め

 

に・枝豆サラダ.JPG

枝豆サラダ

 

ぬ・つくね.JPG

確か・・・・「つくね」 やったと思うびっくり

 

ね・チキン南蛮.JPG

チキン南蛮

 

の・軟骨.JPG

また、軟骨の唐揚げ

 

は・鳥平焼き.JPG

ぶたとんぺい焼きならぬ「ひよこ鳥へい焼き」

 

ほ・唐揚げ.JPG

鶏のから揚げ

 

さすが、鶏料理のお店だけあって どれもこれも美味しかったグッド

しかも1品1品、安い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

けど、ビールやチュウハイ・日本酒 4人で飲みまくって

お会計は ちょっとビックリほえー

 

勢いじゃ!!3軒目 突入ぐーぐーぐー

 

 

・・・・と、ここで1日の画像アップ許容量を超えてしまいましたよ涙ぽろり

 

とりあえず、3軒目以降は また「つづく」 ということでうっしっし 

 

どんだけ、飲んでんねんびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 17時27分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.