325844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年05月14日
XML
カテゴリ:日々のこと

号泣また、やっちまった号泣

全部書き終わってからのクリックミス下向き矢印下向き矢印下向き矢印ショック

約1時間かけたのに・・・・涙ぽろり

消えてしまった・・・・しょんぼり

 

 ・・・気を取り直して、さっくりいってみよ~~~ぐー

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

月曜日、ダンナが休みをとってくれていたので、

以前から行ってみたかった「保津川下り」に

朝一で行ってきた。

 混んでいるのを覚悟していたけれど、

定員30名のところを、

乗船者は私たち夫婦と外国人観光客、関係者らしい女性の4人だけ。

船頭さんは3人。

・・・・これって、かなり贅沢ですよねウィンク

 

 

あ・保津川下り.JPG

 

亀岡から嵐山まで・・・。

約1時間40分時計

船酔いが、心配だったけど、

楽しすぎて、気持ちよすぎて、ぜ~~~んぜん大丈夫だったオーケー

 

え・なんちゃら岩.JPG

烏帽子岩やら上矢印

鏡岩やら下矢印

か・鏡岩.JPG

かえる岩やら、ライオン岩やら・・・・。

それらしく見える岩・岩・岩。

 

く・保津川.JPG

 

こ・保津川.JPG

 

人数が少なかったからか、 

一人でご観光のマークさんに舟をこいでもらったりして

とても和やかに、まったりと時は流れて・・・。

す・マークさん.JPG

(マークさん、かなり上手な舵さばきグッド

 

ぬ・さる.JPG

途中、野生のサルやシカにも遭遇目

 

に・保津川.JPG

トロッコ電車とも、手を振り合ってバイバイバイバイバイバイ

 

て・保津川.JPG

ず~~~~っと、へらへら・ニコニコしっぱなしスマイル

 

ね・船上売店.JPG

船上売店!?!?!?

の・売店.JPG

絶妙なタイミングの小休止日本茶

 

は・みたらし.JPG

みたらし団子をパクリぺろり

 

な・保津川.JPG

 

 

あっと言う間の船旅だったけど

おもいっきり、リフレッシュすることが出来たきらきらきらきら

 

ふ・渡月橋.JPG

渡月橋上矢印

 

嵐山を散策しつつ、

行き当たりばったりに 天龍寺下矢印 

ほ・だるま.JPG

 

ちょい、おやつ下矢印

ま・コロッケ.JPG

 

足の向くまま、気の向くまま

東福寺下矢印

も・東福寺.JPG

み・東福寺.JPG

新緑が目に優しい目

心地よい四つ葉

ゆ・東福寺.JPG

 

もうちょっとだけ、足をのばして

伏見稲荷神社まで下矢印

を・伏見.JPG

 

ん・あ.JPG

 

ん・う.JPG

 

あぁ~~~~。楽しかったスマイル

満足、満足ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月15日 21時28分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.