325877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年05月21日
XML
カテゴリ:日々のこと

そ・焼き肉.JPG

いきなり、「今晩飲みに行くからビール」とマネージャー。

いや、今日は家族で外食の予定が・・・とは、

気の弱いワタクシは言うことが出来ずにほえー

 焼き肉屋へ。

 

た・火事.JPG

大火事ですわ炎炎炎

 

いきなりにも係わらず、総勢25名も集まってくれて、

飲むわビールビール食べるわおうし座

その後、カラオケにも行くわマイク

どんちゃん騒ぎさうっしっし

・・・・・

つ・花束.JPG

帰りには、こんなお花もいただいてさくら

 

と・プレ.JPG

いろいろ、プレゼントプレゼント

 

な・椅子.JPG

ランニング用の折りたたみ椅子まで上矢印

 

おぉぉっとぉびっくり

2週間前、わけあって仕事を辞めたのは

何を隠そう(隠してないけど)、実はワタクシなのでした涙ぽろり

3月に辞職願いを出していたんだけど、

ようやく受理されたのが5月初旬でして・・・。

いやはや、ほんと お世話になりました。

おもいっきり、勉強になりましたよ。

泣いてくれた人たち、ありがとうピンクハート

 

 

この2週間、送別会に参加できなかった人たちとの

ランチやら飲み会やら・・・。(詳しくは、また食事ビール

雨以外の日は、ランニングしてマラソン

ウォーキングイベントにも行って、京都観光もして、

映画も4本観て、

もちろん、本も読んで、ぐうたらして、

おもいっきりリフレッシュさせてもらった四つ葉四つ葉四つ葉

 

しか~~~し、明日から次の仕事が待っているほえー

あぁ、もうちょっとだけ ゆっくりしたかったなぁ・・・わからん(って、贅沢?

はてさて、この先 どうなることやらうっしっし

 

100501藤 4.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 22時24分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.