325872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年07月08日
XML
カテゴリ:日々のこと

毎月恒例の「兆」ランチ食事

・・・・でも、でも、6月は予約が取れず行きそびれちゃったしょんぼり

 

7月はこちら下矢印下矢印下矢印

 

「先付」 

あ・先付け.JPG

 

小芋とトウモロコシの豆腐下矢印

い・.JPG

 

「イカソーメン」下矢印

う・いかソーメン.JPG

 

「南瓜もちの蓮根あんかけ」下矢印

え・.JPG

 

「大皿(川床見立て)」下矢印

え・川床.JPG

鮎の蓼味噌

蓮イモのお寿司

パイナップルのおから生ハム巻き

ヤマモモのワイン漬け

プチトマトのほおずきなんちゃら

茄子のなんちゃら

なんちゃら豆腐

トウモロコシのなんちゃらすり身・・・うっしっし

 

料理の下には下矢印

か・金魚.JPG

ほえーあらあら、生きた金魚が泳いでる熱帯魚

 

取り分けると下矢印下矢印こんな感じ。

お・とりわけ.JPG

 

「揚げ物」下矢印

き・揚げもの.JPG

鱧の八幡揚げと季節の野菜を抹茶塩で。

 

「ご飯」下矢印

く・ごはん.JPG

もずくご飯

 

け・ご飯.JPG

 

「デザート」下矢印

こ・デザート.JPG

牛乳かんとコーヒー

 

あぁ、美味しかったぺろり

満足グッド満足グッド

8月も楽しみだ~~~スマイルスマイルスマイル

 

 

 


 

 

星おまけ星

 

昨日は、七夕様星

夜空、見上げましたか!?!?!?

綺麗に見えましたよねウィンク

 

い・七夕.JPG

 

う・朝.JPG

夜は見つけられなかったけど、

今朝 探してみたら

我が家の灯籠は、右の狛犬あたりに4つ並んでましたよ目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 21時03分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.