116345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年初めてのLIVE。

会場にあったポスター↓



本日の席↓


1F後ろから4列目の一番左端。SUGIちゃん側)

SLAVEでとったのに、ひどい席!!とちょっと憤慨しつつ会場入ったら、意外と

よくステージを見ることができて、ほっとした。

とてもいい会場で、どの席からもよくステージを見ることができるし、何より音響抜群!

最初っからすごい勢いで、のりのりのLIVE。

あ~あLUNA SEAのファンでいてよかった、と思えたほど。

特に中盤での「闇火」と「I for You」は聞かせどころ満載。

SUGIちゃんのバイオリンが光る「闇火」はCDなんて比べ物にならないくらい素敵。

そして改めて、SUGIちゃんのバイオリンとINORANのギターとボーカルのみでの

「I for You」っていう曲の底力を感じた。

これは本当に感動ものだったと思う。

今回はグッズはタオルのみ購入。


本日のセットリスト

Hold You Down

TONIGHT

Dejavu

Rouge

Limit

Brand New Days

誓い文

gravity

闇火

I for You

Ride the Beat,Ride the Dream

ベースソロ

Be Awake

JESUS

DESIRE

TIME IS DEAD

ROSIER

アンコール

So Sad

PREICOUS…

WISH

※本日はちょっとSUGIちゃんの衣装がいつもと違って見えた。
※RYUちゃん一段と足が細く見えた。
※INORANとJひたすら私の席から遠かった。
※メンバー紹介の時の真ちゃん、今まで以上にユニークで楽しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.30 11:24:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.