116347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2017.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいいお天気で何より暖かくて本当に助かった。

去年のタマアリは強風の極寒で震えあがったから・・・

そして今回は、グッズ購入はあきらめていた。なぜなら、木曜日の午後から

ウィルス性胃腸炎にかかり、体調が万全ではなかったから。

何とかかんとか、昨日のライブ時間までには元気をとりもどしたが、今だ食欲は

不振で、お昼もヨーグルトしか食べていない。

でも今日は昨日よりかなり元気になり、ほとんど復活状態になったが、なが~~い

グッズの行列待ちは無理だと思ったからだ。

所が2時30分くらいに会場に行ったところ、ビックリしたことにグッズ売り場の

待ち行列が無いのだ。すぐ買える状態!!

早速タオルだけでもゲットしようとグッズ売り場へ向かった。大笑い

今回はタオル



チャリティーリボンとクリアファイル



今回はネットで先行購入したTシャツ



本当にラッキーにグッズをゲットできてよかった。

今回の席は↓


今回はビックるするほどいい席。信じられなくて、またまた隣にいた若いお兄さんに

チケットを見せて、「この席で間違いないですよね?」と尋ねてしまった。

SUGIちゃん側のステージから3列目くらいの位置の、スタンド2列目。

ドキドキしてしまうくらい、いい席でビックリした。目がハート

もちろんSUGIちゃんのペットボトルの水を浴びることもできたよ!!

斜めから見るようになるので、INORANとJははるか遠くだが、時々こっちの端にも

来てくれるので、細部までバッチリ。グッド

SUGIちゃんのギターを弾く指はすご~く細くて長く見えた。

INORANは相変わらずの美しさで驚き。いつものエクステもバッチリと決まっていて

INORANがこっちへ来ると、歌を聞いている場合じゃなくなる。笑

Jはいつも通りお洒落ないでたち。

RYUICHIと真ちゃんは最後1度だけこっちまで遠征してきてくれた。

今日のセットリスト

Hold You Down

TONIGHT

JESUS

HURT

Brand New Days

誓い文

The LUV

The End of the Dream

I'll Stay With You

MOON

ドラム・ベースソロ

BLUE TRANSPARENCY

I for You

IN MY DREAM

DESIRE 

TIME IS DEAD

ROSIER

アンコール

White Christmas

HOLY KNIGHT

Dejavu

WISH

昨日は最高、って思ったけど、今日はもっと最高だった。

席も前の方でラッキーだったことも関係あるかもしれないけど、本当に

今日はよかった。

久々に聞く「HURT」なんて、本当に痺れた。

「MOON」の声の響きも抜群。それに選曲もよくて、ガンガン乗って行ける

曲から始まって、混じって歌われたニューアルバムの曲(今日も4曲)も

綺麗になじんでいたよう。まだこっちが(聞く方が)慣れていないけど

「Hold You Down」はかなり1曲目として完成してきたような気がした。

来年からのツアーが本当に楽しみ。ちょき

最後に嬉しい予告もあった。

来年の6月23・24に幕張メッセで「ルナフェス」開催。

あ~これも本当に楽しみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.26 16:58:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.