116362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月7日から3泊5日のハワイ旅行にでかけた。

今回は初日から失敗談があり、日記を書く勇気がなかなか出なかった。

でも忘れないように、気を取り直して書き留めておこうと思う。

3月7日LCCのエアアジアにのって、ハワイへGO!

機内食は、こんな軽食だった。↓


時差の関係で7日のお昼ごろホノルル空港へ到着。

気温は22度くらいだったと思う。日向は暑いが日陰はひんやり。

本当にサラッとして気持ちのいい気候だ。

でも先週まではかなりの雨で寒かったらしく、私たちは天候に恵まれたようだ。

ぶらぶらと散歩しながらワイキキの宿泊ホテル「サンドヴィラ」へと移動した。

この日は夕方から「マイタイカタマラン号」でワイキキの海のサンセットクルーズの予定。

少し早めに乗船場についたので、海を眺めながらゆったりとした。



先週までの雨のせいか、ダイアモンドヘッドが青々として綺麗だ。

楽しみにしていた、カタマラン号(双胴船)に乗り込んだ。



沖のほうへとすいすいと進んでいって、風が気持ちいい。ちょっと肌寒いくらいだ。

ここではお酒が飲み放題!!

船長さんが何やら説明をしていて(英語なので???)まずは「マイタイ」を1杯。

今から思えば・・・多分ここで「マイタイは非常にアルコール度数が高いので気を付けて。」

と説明をしていたのだと思う。

風は気持ちよく、マイタイは飲み口がよく、ついついグイグイと飲んでしまった。

船から降りる頃にはもう・・・・

すっごく楽しかったけど、酔っぱらって大失敗の初日になってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.30 14:10:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.