116359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目。

昨日のマイタイのせいで当然二日酔い。

でも「ジャングルエコハイキング」の予約を入れていたので、根性を出して準備を

した。

このツアーはNHKでも紹介された優良ツアーらしく、事前に予約を入れていたのだ。

少々元気がなかったが、これは行くしかない。

お迎えの車がホテル前まで来てくれて、出発。

タンタラスの丘周辺のハイキングツアーだ。

珍しいこの島固有の植物や小動物などを見ながら、散策をする。

トレイルの入り口


途中雨がパラパラしたり、晴れたりのお天気だったが、雨具まで用意してくれている

親切ツアー。

途中虹も見えたりした。




説明が無かったら絶対気が付かないような、とても珍しい小さな小さなカタツムリ。


たくさんの説明を聞いたのに、すっかり忘れてしまった。(^-^;

途中アボカドの実なども見ることができ、珍しい植物も見ることができた。

12時過ぎに、アラモアナセンターまで送ってもらい、フードコートで食事をとった。

私はフードコートの「ガーリックシュリンプ」を食べてみた。


これはなかなか美味しい「ガーリックシュリンプ」だったが、こちらのシュリンプは

殻付きのままなので、少々食べにくいかもしれない。

でもお味はGOODでおいしくいただいた。

その後はアラモアナショッピングセンターのすぐ隣にある「ウォールマート」により

お土産ショッピングを楽しんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.30 14:33:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.