116346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都北山アンジェ教会14:30 追加公演に行ってきた。

こじんまりとした教会で、横14席奥行き8列の全部で112席という場所で行われた。

今まで行った中で一番小さい会場だ。

天井は高く、音の響きは抜群だ。教会だからか、どこか厳かな気持ちになるような気がした。

始まる前からいい予感!!

今回の席は↓



どの席でもとっても近いと思うけど、前から3列目で中央の通路から4番目の席だった。

本当に本当にとっても近くて、感激。

セットリスト(記憶があやふやなので間違っているかも??)

1.讃美歌(だと思う。)

2.アベマリア

3.深愛

4.Love is...(中央通路を歩きながら歌っていた/近すぎで胸いっぱい)

5.Glass

心にしみる歌が続いた。さらに教会という空間が醸し出す雰囲気でノックアウト

6.根付の鈴

7.新月に恋文したためて

8.レインドロップ

9.hose on forever

10.Beyond the starry(初めて聞く曲、プレゼントCDの曲だった)

11.風

12.この旅を続けて

13.月はもちろん(本当にいい曲だな~じわーと涙が出そうになった)

アンコール

14.マイウェイ

とてもいい時間を過ごせた気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.29 16:22:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.