116357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間の最終日。

当初は「ダイアモンドヘッド日の出ツアー」を予定していたが、旅行前日に

膝をぶつけて痛めたせいで、中止してしまった。

これなら何とか行けそうだったのに、残念。まあ、仕方がないか・・・

ということで12時のお迎えの車が来るまでの間、ワイキキビーチを散策した。

植物園の方角へ歩いていき、ベアーフットビーチカフェで「エッグベネディクト」を食べてみた。



これもなかなかのビッグサイズだったけど、トローリ卵がとっても美味しい。

ワイキキビーチの眺めが抜群だ。

海岸を歩いていると、スタンドアップパドルボードをしている人たちがいっぱいいる。

これが今はやりのマリンスポーツなんだなあ。

私もい一度やってみたいなあ・・・

海の中を覗いてみると、おさかなさんたちが泳いでいるのが見える。


やっぱりハワイは楽園だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.30 15:25:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.