131379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然素材“珪藻土”を自分で塗ってみました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

珪藻土の快適生活

珪藻土の快適生活

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2006/06/01
XML

blog.gif


どうも~調湿王です。

先日協力店さんのライファ鎌倉に行ってきました~。

こちらでは毎月第2土曜日に珪藻土体験会開催してます。


和菓子屋さんのようなお洒落な外観(すいませんうっしっし)で、

鎌倉の風景にはばっちりはまってます。

大仏さんのすぐ近くですので、鎌倉見学と一緒に体験会にご参加してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/05 11:09:24 AM



© Rakuten Group, Inc.