131338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然素材“珪藻土”を自分で塗ってみました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

珪藻土の快適生活

珪藻土の快適生活

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/11/08
XML

★テレビ出演 決定!★

日本テレビ今田ハウジングで、サメジマあんしん珪藻土が紹介されます!

毎週水曜日 今田耕司さんと菊川 怜さんが司会を務める、

有名人お部屋拝見&住宅改善バラエティ番組で、芸能界イチの住宅

マニア(?)の今田耕司さんが、建築会社「今田ハウジング」の社長という

設定です。

 放送日は11月14日(水) 19時からの2時間スペシャルです!

サメジマあんしん珪藻土を使って、今田ハウジングで何が行われるのか???

乞うご期待です! 家づくりやリフォームをご検討中の方にも、これからお考えの

方にも、ビックリ、そしてためになる芸能人の住宅事情満載番組です。

ぜひご覧下さい!

 img24317963.gif 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/08 07:03:05 PM



© Rakuten Group, Inc.