511609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のけーすけ+α 2号店

今日のけーすけ+α 2号店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

イエローカード taku-yukiさん

蒲公英(tan-po-po)'s… tan-po-po*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
大谷美穂の子育て漫… mihoemuさん
のんびリズム 浪花のsabo天ママさん

コメント新着

けーすけWAN@ Re[1]:iPhone、割る。(02/24) taku-yukiさん おはようございます! >…
taku-yuki@ Re:iPhone、割る。(02/24) あらら~(>_<) スマホの修理って高…
けーすけWAN@ Re[1]:年末イベント(12/27) taku-yukiさん あけましておめでとうござ…
taku-yuki@ Re:年末イベント(12/27) 武道館楽しかったですね。 アリーナだと「…
けーすけWAN@ Re[1]:ァァァァァァ(´;ω;`)(12/16) 浪花のsabo天ママさん こんばんは! >…
2015.06.27
XML
入学早々にトラブルに巻き込まれたドタ姫ですが、またまた。
ドタ姫が交友範囲を広げているのが気に食わないのか?今回の相手は仲良しのひとり、A。
突然、話し合いを持ちかけられ、ドタ姫が言ってもいない酷いことを言ったとキレられたようです。
担任が間に入り、両成敗という形で収めたようですが、その後担任から電話があり、相手の子は被害妄想で今回のようなトラブルを何回も起こしていると。
睨まれた、とか、スマホを覗き見られた、とか、それはドタ姫以外の他の子相手にやっていたようです。
その矛先がドタ姫に向いたわけです。
「両成敗にしなければ、余計拗れると判断したのでドタ姫さんには悲しい思いをさせましたが、そういう傾向のある子なので…」と。
なんだかなあ。可哀想な子だよね。それじゃあ、人間関係うまくいくはずないよね。正直、めんどくさいからあまりお近づきになりたくなくなるよね。
ドタ姫はその話し合いとやらで放課後かなりの時間を取られ、翌日提出のレポートの仕上がりが夜遅くにずれ込んで予習も復習もできず…
「マジふざけんな💢」とブーブー言っておりました。
担任は、ドタ姫は自信をつけて一段階前に進んでいるが、他の子はそこに至っていない。今別の友好関係が良好なら、そちらを優先して良いのでは…と言ってました。
ドタ姫は、授業中も積極的に発言したり、わからないことがあると放課後や休み時間に先生に質問しにいったりしているらしく、「とても意欲的で頼もしい」とも。
自信をつけたというより、勉強に自信ないから頑張ってるんですけどね(´・_・`)
その後、Aとは疎遠になったけど、Mとはそこそこ話をし、別の仲良しグループとランチしたり放課後勉強したりしてるドタ姫。
ただ、仲良しグループとは専攻コースが別。AとM、最初にトラブった子たちは同じコース。
実習などコンビを組むことがあるけど、AはMと組むだろうし…で、ドタ姫は
「もう女子はめんどくさいから、男子と組むからいいや。」
と言ってました(^^;;

rblog-20150627112011-00.jpg
ドタ姫の足の間から登場のミュー太郎。
ケンカしてきたらしく、顔がキズだらけ(´Д` )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.27 11:20:13
コメント(0) | コメントを書く
[病気&トラブル(ドタ姫)] カテゴリの最新記事


プロフィール

けーすけWAN

けーすけWAN

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.