511304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のけーすけ+α 2号店

今日のけーすけ+α 2号店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

蒲公英(tan-po-po)'s… tan-po-po*さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
大谷美穂の子育て漫… mihoemuさん
のんびリズム 浪花のsabo天ママさん
川崎市多摩区の工務… たまたま タマックさん

コメント新着

けーすけWAN@ Re[1]:iPhone、割る。(02/24) taku-yukiさん おはようございます! >…
taku-yuki@ Re:iPhone、割る。(02/24) あらら~(>_<) スマホの修理って高…
けーすけWAN@ Re[1]:年末イベント(12/27) taku-yukiさん あけましておめでとうござ…
taku-yuki@ Re:年末イベント(12/27) 武道館楽しかったですね。 アリーナだと「…
けーすけWAN@ Re[1]:ァァァァァァ(´;ω;`)(12/16) 浪花のsabo天ママさん こんばんは! >…
2016.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末に文化祭だったドタ姫。
昨日はその代休だったので、N先生の受診を入れてもらっていました。
ところが、今日土曜日の生物分類検定に、合宿がかぶって出られないドタ姫たちは、前日に受けることになりました。
検定は10時から、N先生の予約は12時から。ヒィィィー!ギリギリだよ!
学校を出たのが11時15分。しかも地下鉄を間違えかけ、さらに何故か駅でトイレに行こうとして並んだらしい。何故学校で済ませてこないのか(´;Д;`)
私は先に病院に行って受付だけ済ませて待っていましたが、幸いN先生も会議が入ったそうで診察が遅れ気味…ドタ姫なんとか間に合いました。
今回も薬はそのまま、だけどとにかく朝起きられないドタ姫。
もう少し早く寝たらいくらか朝がラクになるのかもしれませんが、なかなかそれができません。
再三、寝不足は発作が起きやすくなるからと言われているのですがね。
今回も色々おどかされてましたが、さて改善できるかなぁ?

予約時間が早かったので、診察が終わってからSoftbankの金曜クーポンでサーティワンのアイスを食べに行こう!と池袋に行きました。
そしたら、西武デパートで黒バス展をやっていて、ドタ姫はそりゃもちろん行きたがりましたとも。
でも朝からドタ姫は何も食べていなかったので、本人は別にお腹空いてないと言ってましたがとりあえずマックへ。
その後黒バス展を見て、ちょっとしたグッズを買って、本屋にまで寄ってからサーティワンに行ったら…大行列。みんなSoftbankのタダクーポンよね。
もうアイスは諦めました…。

そして今日から一泊で、ドタ姫はドルフィントレーニング実習に行きました。
文字通りイルカのトレーニング方法を勉強するのですが、土日で行くので当然月曜日から通常通り学校があります。
いや、大丈夫なのか?実際。
来週は、しんどい1週間になりそうだな_(:3 」∠)_

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.05 21:05:46
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

けーすけWAN

けーすけWAN

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.