083856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ くーちゃん DIARY

チワワ くーちゃん DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

keitinqp

keitinqp

Freepage List

2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から12月です~雫
あ!という間に1年が終わっちゃいそうで、今月は精一杯ダッシュの1ヶ月ですねウィンク

昨日の夜からすごく寒くって号泣とうとう電気毛布出動!!と思ったのに、もうどこにしまったのか記憶が・・

仕方ないので暖か毛布を敷いて、しばらくするとくーちゃんがお布団に入ってきてくれたので、暖かくなってぐっすり眠れました音符

冬はくーちゃんが離せませんねきらきら

ku-1201

最近は出勤前に着替えるときに、オコタの中なので朝の撮影がなかなか出来なかったけど、今日はひさびさ~ぺろり
ラガーシャツ着てます。
ちょっと、ボーっとした顔してますねぽっ

昨日はお菓子の本が届いてましたケーキ
かなり熱中して見てしまいます手書きハート

そして何点か作りたい焼き菓子をチェックして、材料を楽天さんのイルプルーにて注文しましたちょき

いつもお菓子の先生のところで材料は買わせていただいてるので、自分で注文するって、ちょっと一人立ちですきらきら

まずはこの表紙に出てる“キャトル・キャール”オレンジ風味の焼き菓子に挑戦音符
早く材料届かないかなぽっ

book





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 12:53:35
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
日記 sana*73さん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
メルまま&バッグの… meru_mamaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) yomoyomogiさんへ >わぁ~!すごい!…
yomoyomogi@ Re:久々の晴れマーク??(01/22) わぁ~!すごい!!一面の雪景色ですね。 …
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) hinamukuさんへ >わあ!!真っ白です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.