083816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ くーちゃん DIARY

チワワ くーちゃん DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

keitinqp

keitinqp

Freepage List

2008.01.19
XML
カテゴリ:くー
みなさんにkeitinの体調のこと心配していただいて、ありがとうございましたハート(手書き)ペコリ
暖かいお言葉嬉しかったですぽっ

今は、なぜか扁桃腺にきて、鼻水涙ぽろりちびりなのですが、頭痛、食べれないことに比べたらずいぶんいいです。
明日のお休みはゆっくりして、完全復活となりたいと思います雫

さて、次の日はさくらちゃんのお家から電車に乗り、ももちゃんに会いに行きました犬

ももちゃん~手書きハート

momotyann

ももちゃんはとても色白さんで可愛い女の子です目がハート
くーちゃんとも2回目なので、リラックスして会えたかなぁきらきら

日程の都合で、ももちゃんと会うのは少しの時間しかなかったけど・・
カフェでランチと抹茶ラテ(?)を美味しくいただき、いっぱいお話しまししたウィンク

駅近くの公園では一緒にお散歩も出来ました足跡足跡

run

  テコテコテコ・・雫尻尾下がり気味です~

momochankuu

なんとかツーショット手書きハート難しいですね~

短い時間だったけど、ももちゃん、ももママとの楽しい思い出増えましたきらきら

そして。。いつもながらお土産もいっぱいいただきましたプレゼント

momomamayori

はちみつに珈琲に紅茶、お風呂グッズ目がハート

雫くーちゃんにはお洒落なおもちゃをいただいてます犬

いつもありがとう手書きハート

そして3日目・・帰る日です涙ぽろり

明るいうちに家に着きたいので、お昼前には新幹線に乗りました電車

そして新神戸で下車(笑)

くーちゃんと一緒にフィフィの神戸店へ行ってきましたハート(手書き)
店長さんもおられましたちょき
くーちゃんとの追いかけっこしてるようで、楽しそうでしたぽっ

お洋服も再値下げになっており、いっぱい試着したけど、くーちゃんは女のこっぽいワンピーは似合わないのが判明しょんぼり

悩んでたら店長さんが選んでくださったお洋服がバッチリ似合って、めでたくフィフィを後にして、お家にたどり着きました目がハート

fifi

真っ赤なTははなちゃんとおそろですきらきら

前から可愛いなぁ~と思っていたので、買うことが出来て嬉しいです目がハート

fifi2

ブランケットもお安くなってました手書きハート
確か同じ柄のニットもってます目がハート

お買い物もたくさん出来て、くーちゃんとの楽しい旅行も終わりです音符

次回は春になったらどこかにお邪魔します~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 13:02:53
コメント(18) | コメントを書く
[くー] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
日記 sana*73さん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
メルまま&バッグの… meru_mamaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) yomoyomogiさんへ >わぁ~!すごい!…
yomoyomogi@ Re:久々の晴れマーク??(01/22) わぁ~!すごい!!一面の雪景色ですね。 …
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) hinamukuさんへ >わあ!!真っ白です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.