486714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

納品ありました~T*C… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2009.06.11
XML
カテゴリ:日々の徒然

晴れ晴れ昨日1日中降った雨雨も上がって気持ちよく晴れている。

散歩足跡足跡足跡に出かけただけで買い物には行かないことにした。

3人暮らしになってからヨシケイの夕食セットを月ー木で取っている。

主人は変わった物が食べたいんだって。私が作ると給食みたいに同じようなものがグルグルまわっているかんじだから・・。

2男がおかずに注文を付けていたんだけど、居なくなったからね。

金曜日には家家に帰ってくることを計算に入れて私の献立(子どもが好きなもの)になる。

買い物に行かないとお金を使わないから良いよスマイル

冷蔵庫で食べられなくなってしまう材料も出ないし。ちょうどの量が入っているからね。

ついついチョコレートとか買っちゃうのよ~だからどうしても買うものがあるとき以外は行かない方がいいの、私みたいな人は。

 

みなさん犬犬犬は・・・、さっき銀行の人が来て話していたら、その間中ず~~と吠えていた。

早く帰れ!!ってことだろうね。

この人、ずっと吠えているのに、一言もそのことに触れないの。

「犬種は何ですか?」とか「好きです」とか「苦手です」とか全く何も・・。

上手の一つでも言ってみれば、私のような単純な人間は扱いやすいのにな~。

自分の喋りたいことだけを喋って帰ったよ。

まあ、あんまり大したことない。窓口も暇そうなのに待たせるし。

この近くには人にお勧めできるような金融機関がない。

日本郵便のCMでこの市内の店舗が出ているけど、私が行くところは笑顔なんて無いよ~。営業用も・・・無いかも。

窓口に行かなくてもATMで用事は済むからね。

愛想よくしてもらいたいならたくさん預けろ!!ってことかい?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 14:44:58
コメント(6) | コメントを書く
[日々の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.