486742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

納品ありました~T*C… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2009.06.12
XML

晴れ晴れ梅雨なのにこのいい天気は何!?!?

いいのよ、いいのよ、私的には洗濯物が気持ちよく乾いて外は明るくて、ご機嫌スマイル

 水不足になったら困るな~下向き矢印飲み水を買うのはもったいないよ。

我が家はTORIM IONの電解還元水整水器があるから、水道から水が出てくれれば十分なのOK断水は嫌よ!!

髪がボサボサになってきたからカットに行ったら・・・いつものように多かった下向き矢印少し時間はずしたつもりだったのに残念下向き矢印また、来週行ってみよう。

こんなに何も人が多くてダメなバツ時が多いのに、なぜか予約をして行こうとしない。

だって、決められた感があって嫌なんだもん。

 

すごく気ままで好きなように過ごす私。

誰かに合わすでもなく合わされるでもない。

嫌なことは、なるべくしない。好きなことをする。

苦手な人とは付き合わない。気の合う人と楽しい時間を過ごす。

言いたいことの半分も言えなかった!とか言いながら、結構言ったりしてる。

自分は人とはどこか違っていると一人が思っている。

こんな人、いたら嫌いだよね~って言いながら、これは私のこと。

嫌いよね~って言いながら、自分大好き。

でも、自分を好きでいることは大事なことだと思う。

人を大事に思う気持ちもそりゃあ、大事だけど、自分を犠牲にしてまで人を大事にしなきゃいけないとは思わない。

そんな私が大事だと思ったのモノを守る。そうやって他のモノを守っていけたらいいね。

誰かのためなんて、そんなに大そうな人間じゃないもん。

守るってことは他の誰かを傷つけることじゃないはずだからね。

う~ん、私、こんな自分のこと本当は好きなのかな?嫌いなのかな?

好きって思おうとしてるのかな~?

過大評価は必要ないけど、ダメなヤツバツっほどでもないよね。

 

な~んでこんな天気のいい日にこんなことを考えるの??

お腹いっぱいになって頭がポワ~~ンとしてきたからかな?

な~んとなく思ったの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 16:02:14
コメント(2) | コメントを書く
[マインド・スクリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.