301546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けこぜの寄り道

けこぜの寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.16
XML
カテゴリ:温泉
   網張温泉の露天風呂「仙女の湯」
   大好きな温泉のひとつなのですが、今年は初めて行ってきました。

   数日来の雨のため、滝はいつもより増水していました。
   滝.jpg

   滝を眺めながらの入浴は気分爽快です。

   ゆっくり浸っていたかったのですが、湯に浸かって間もなく、カップルが
   参入してきたので、お二人に遠慮することにして、そこそこに退散。

   カップルに遠慮して、今回仙女の湯の写真を撮らなかったので、晩秋に撮っておいた
   写真を貼り付けます。

   比べてみると一目瞭然、今日の滝は迫力が全然違います。

   晩秋の仙女の湯.jpg

   温泉館の入り口付近ににバイクを置いて
   温泉館前.jpg

   近くの雑木林を散策したら、夏キノコのチチタケが生えていました。   
   食べて美味いキノコではないけれど、ダシが出るキノコだと聞いています。
   チチタケ.jpg

   どれどれ、と云うことで、試しに4本ほど採ってきました。
   ダシに使ってみたら、どんな味になるのか、ちょっと楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.16 21:07:41
コメント(5) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.