094218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンが壊れました その後

まずは、ハード・オフに 行ってみた。
今まで何度行っても、ジャンクのパソコンは、目ぼしい物がなかったが、
うまいぐわいに、7350円で、神代フロンテア の コア2デオパソコンが、あった。
-------------
frontier パソコン core2dio

KOUZIROのFRONTIER,Windows Vista。 CPU Intel Core2Duo E6320 2.8GHz メモリ1.00GB

2013年2月4日

2日前に購入の上記のスペックのパソコンを set 始める。
まず、HDDを、認識しない。
電源にきずくまでに、2日を要した。
NETは、接続できるが、サウンドが、まだである。
2013年2月6日現在
NETは、接続できる、サウンドが、可能になった。

-----------

ハードデスクを、取り付けてまた問題が、みつかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.07 21:01:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.