163627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クンバってます!

クンバってます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2008
XML
カテゴリ:ボルネオ
「♪う~さ~ぎぃ~美~味しぃ~スマイル、か~の~や~まぁ~~~」
ってことで、ウサギを食・・・・・・・しょんぼりえ~久々の里帰りです。
やっぱりクンバンはボルネオに行かなきゃクンバンじゃない!!「♪僕が僕らしくある~ためにぃ~」ボルネオに29日から行きまーすっ!!
どんな虫が採れるかなぁ~~。楽しみです。

今回はね、FITトラップの勿論のこと、砂篩いでしょぉ~、さなぎ粉でしょぉ~、エビの粉NEWでしょぉ~、Golden pan trapNEWでしょぉ~、タマムシネットpan trapNEWでしょぉ~、そしてネットは勿論グリーンのタマムシネット、熱帯で初使用です!!
NEWマークは自己流の今回初のトラップで、成果を試してみる予定!ま、それがどんなものか、どのような成果だったかは帰国後ご報告いたしますね。

でも、ちょい心配なのは天気なんですぅ~。ボルネオの天気じゃなくて北海道の天気。何せ
29日の早朝に札幌の家を出て、千歳→羽田→成田→クアラルンプール→ボルネオという行程。数日前のように、ちょっと大雪でも降って「列車運休」とか「空港閉鎖」になったら一発で「OUT!!」。ま、その時は大人しく札幌にでもいますかね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2008 12:43:22 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ボルネオ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クンバン

クンバン

Freepage List

Comments

わたし@ Re:イラストテントウムシ(12/10) それは、私の現在の上司です。 今も宝塚顔…
クンバン@ そうなんです! BPAS様> 変なのですが、アリの巣系はア…
BPAS@ Re:アリノスコブエンマ~その2(09/28) 良いもの採ってますね!。 アリ系は面白…
クンバン@ Re:一度に・・・ O-jiro様 1日の頭数としては結構よか…
O-jiro@ 一度に・・・ 3頭は羨ましいです!

© Rakuten Group, Inc.