102894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


石田純一さんのあの真剣な恋心にちょっと羨ましさが込み上げる私です
いいですね…
いくつになっても恋する気持ちが持てて
その恋を成就しようとできる環境もこれまたうらやましい私です


恋話はさておき

秋ですね
9月に入ってから週末はよさこいのステージで大忙しです


我々は地域の祭はもちろん
近隣市のお祭や福祉施設などでのステージを中心に活動しています

先週は隣の市の大きな祭で6ステージを演舞させていただきました
さすがに疲れ果てていたわけですが

ぽんっと肩をたたかれ振り向けば初めてお会いするご夫婦

「あなた、先々週はどこどこで、
先週はどこどこで踊ってわよね…
最近ここの皆さんのお名前をよく耳にすることがあって
ずっと拝見させていただいてるのよ
あなた、とってもお上手ですっかりファンになっちゃったわ
これからもがんばってね、また応援にきますね」

なんて嬉しい言葉を頂戴しました

うちのチームは弱小でなかなか資金づくりもままならない
そして新しい曲もつくることができない貧乏チームですが
みんな楽しく笑顔で演舞することだけは
どこのチームにも負けないつもりです

最近の忙しさはそんなチームメイトとの関係にあるんだな
っとつくづく考えています
こうやってわざわざ私たちのために
足を運んでくださってる方もいらっしゃると思うと
ますますがんばろうと思います



でも資金だけはなかなか貯まりませんね
新しい曲欲しいです



その祭の反省会が昨夜催され行ってまいりました
食べ放題飲み放題の酒の席でしたので
思い切り食べ飲ませておただきました

ご馳走様でした



ただ…ビールとウーロン杯しか飲んでなくて
おいしい焼酎が飲みたくなった私でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 18:26:55



© Rakuten Group, Inc.