102874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて何をしようか…

先週、長女の高校の寮が新型インフルエンザ発生のため
閉寮になり予定外に帰省してきました
弟妹父親には内緒でびっくりさせる予定でしたが
あまりにも長女と妹の部屋が散らかってるので
片付けるよう言ったら

「だって…シルバーウィークでおねんちゃんが散らかしたんだもん」

っと全く動かず

「お姉ちゃんが突然帰ってきたらどうするの?」
「いいもん、お姉ちゃんに言ってやるもん!
かたづけてよ!ってね…」


「そうか…」



ならばと思い長女と約束はしていたが

「おねえちゃん、帰ってくるよ」

「え?いつ?」

「あと2時間後」





ダダダダダダ~~~~ツ!!!!




っとダッシュで部屋に駆け込み片付け始める二女でした





やっぱりおねえちゃん怖いのね…あはは





ってことで昨日寮に戻った長女が1週間いた部屋は
確かに散らかってました






休みの今日の1発目は子供たちの部屋の片付けでした
もうあきれるほどです

買い物したもののタグは捨てずに
グミやら酢昆布の空袋はあちこちにあるわ…

寮でどんな生活してるんでしょうね
心配は尽きません





そしてこの後は洗濯物干して
ちょっと韓国ドラマ見てウォーキングにでも行きますか



今週末は息子の中学のイベントで
役員の私はお手伝い

来週はおそらく仕事で埋まります

再来週、月末はまだまるで予定がたってませんが
今日の休みはしっかり休息をとりたいと思います




では洗濯物干しましょう

いい天気でよかった

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 09:31:29



© Rakuten Group, Inc.