102878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.04
XML
カテゴリ:普通の日記
忘れた頃に届いた被告人からの詫び状
読んでみようと受け取ったものの
いざ受け取ってみたら怖くて開封できません

受け取る意思はありますか?

という検事の問いに

はい

と答えた私は考えなしだったようです



ようやく事件を忘れたころにやってきた話



そして今日は、その時の調書担当刑事が弁当買いに来ました。
ものすごく癒し系の優しい刑事さんでした

けど、その優しい刑事さんも今ですか?




小田原の弁護士から届いた
被告人からの詫び状とやら…



このまま開封せずに送り返すのもありですかねぇ?
その際、内容証明とかあったほうがいいのてめしょうか



おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.04 23:45:43
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.