463075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コーチ賢ちゃんの「コーチング談義」

コーチ賢ちゃんの「コーチング談義」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月15日
XML
カテゴリ:夢の実現

朝焼け.jpg

                   父の撮った富士山「朝焼け」

 

 昨年末に子宮頸癌で余命1ヶ月の宣告を受けた「景子さん」を応援しようと、激励の手紙をお送り頂いた皆さん、心の中で声援と祈りを送って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 昨日、発信元の「てんつくマン」さんから、メルマガで以下のようなメッセージが届きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

---

 景子さんへの手紙ありがとう。

 約470通の手紙を景子さんにお届けしました。

 景子さんと伊藤さんは先日、お家で身内だけで結婚式をあげられたそうです。
 伊藤さん、そして、景子さんおめでとう。

 そして、愛を送って下さった皆さんありがとう。

 ここから、奇跡が動きだしますよ~。

---

 目の前の病を超え、その先の『彼氏(伊藤さん)との「結婚式」』を目標に置いて頑張ってこられた景子さんが、遂にその夢を果されたんですね。本当におめでとうございます。

 賢ちゃん、自分の夢が叶ったように嬉しいです。

 この先、病が快癒して、かわいい赤ちゃんを抱っこする、「次の夢」が実現しますように、心からの声援と祈りを送らせて頂きます。

 人の夢の実現を支援することで、自分の夢の実現は加速されます。「与えたものが与えられる」という原理原則があるからですね。

 人の夢の実現を応援しながら、自分の夢(自分も相手も第三者も幸せとなるような「三方善」となるな夢=志)を、いきいきわくわく追いかける人がこの世に増えれば、きっとこの世を天国にできると、賢ちゃんも確信しております。

 皆で、景子さんの「次の夢」を応援しましょう! よろしくお願い致します!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 11時54分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.