463054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コーチ賢ちゃんの「コーチング談義」

コーチ賢ちゃんの「コーチング談義」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月30日
XML
カテゴリ:夢の実現

 1回の投稿文字制限を超えてしまいましたので、続きです。


ピンクの花桃の開花2011.jpg

                             ピンクの枝垂れ花桃の開花

---

 仕事を持っている人は今の仕事を通じて、余力のある人はその余力を活用して、被災地も含めた「日本再生」に、今、日本中が心を一つにして頑張ることの大切さを、この「魂の叫び」を聴いて、再認識させて頂いた賢ちゃんです。

 助けるつもりが、気持ちだけが先行して、無理な行動を起こすと、かえって周りに迷惑をかけてしまうことにもなりかねません。

 自分にできる支援を、自分に合った方法で、実現したいですね。

 直ぐにできることは、義援金ですが、赤十字などの公的な機関に送ると、配分などの調整に時間がかかるようですので、賢ちゃんは、直ぐに使って頂けるように、直接てんつくマンの下記の口座に振り込んでおります。

 ★天国はつくるもの基金宛
  郵便振替 口座番号 00120-5-425716
  口座名称 天国はつくるもの基金係

 ★他金融機関よりお振込の場合
  ゆうちょ銀行
  支店名 〇一九店(ゼロイチキュウ)
  当座預金 425716
  口座名称 天国はつくるもの基金係

  郵便局で備え付けの用紙で振り込まれる方は
  通信欄に「東日本大震災支援金」と記入ください。


 さて、コーチとして、民生委員・児童委員として、自分自身に「今」できることは何だろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 12時38分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.