7284833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

びわ一のお誘い New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

過去からの便り New! ラビットらむさん

夫婦でコロナ感染そ… okadaiマミーさん

【虎に翼】第9週(5/2… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月24日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
いやいや。。。
私が思っていたよりも、深刻な事態に。。。asease

私の前回終了後予報。

ジェロニモ→ハリケーンで吹っ飛ばされて渋谷に。
シンノスケ→爆風に吹っ飛ばされてアリゾナに。



どころじゃなかった。aopiyo


実際はシンノスケは、何と大けがしてERに運ばれていた!
(でも、ちょっと見は、それほどのケガではないように見えたり。。。asease

そして、瀕死の重傷。。。

ジェロニモはアリゾナの土に埋まっている所を一ノ瀬に助けられる。

そして、意識のないシンノスケを病院から連れだし、甦りの儀式を。。。
儀式に必要な物は

この世で一番高い所を飛んでいる鳥の羽。
この世で一番深い海にある貝殻。
この世で一番の崖に咲いている花。
この世で一番青い蝶。


ギャルサーのメンバーがそれぞれを探しに出かける。


。。。かぐや姫が王子たちに出した課題みたい。。。chulip


そして、この世で一番美しいブーメラン。

う~ん。。。asepiyo
ありえない。。。


いや、

ここまで来て、思った私。

この最終回でも、一生懸命、所々に説教臭さを漂わせてはいるが、
実際、このドラマって

全編ネタだよね。kinoko


どこまで真剣に見れば良いのかは、見ているあなた次第です。
ってとこかね。。。


渋谷を去っていくシンノスケ


でも俺は、この街が嫌いだ。

この街の人間、食べ物をゴミのように捨てる。
この街の人間、家に帰らない。親に感謝しなくなる。
この街は夜でも明るい。太陽に感謝しなくなる。

この街はお前達の街だ。自分たちで何とかしろ。
この街は星がいらないほど明るい。hana4
でも、迷子の娘たち、たくさんいる。



言っている事は、いちいち確かです。
でも、あのヘリコプターは、誰が用意してんの???

そう言うとこばっかり気になってしまう私は、
このドラマを見る者として合格なのでしょうか。。。



やっぱり、このドラマは真面目に見たら負け。。。な気がする。asease


今回の泣き所は、一ノ瀬との別れの場面かな~。。。

「最後くらい名前で呼べ。一ノ瀬まことだ。まこと、でいい。」
「ありがとう、まこと。」


ここで私達家族は全員思う。

そうか。。。まこと、って言う名前だったのか。。。


帽子の下にはハゲきらきらがあるのでは、と思っていたのは、私だけ?aopika



・ギャルサー 第10話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 01時09分50秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.