7273694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

うぅー、そんなぁー… New! ラビットらむさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月19日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
後悔と向き合う事で僕は変わったんです。hana4
僕は今、生徒達に悔いを残さないように言い続けています。


踊りをやめると言う深雪に、石橋は言う。


悔いを残さない事。
あきらめない事。


このドラマが一貫して言い続けていたテーマ。


ダメでもいいから、あきらめない姿を私に見せて。

足のせいで大会をあきらめかけていたに訴える双葉

の事は誰よりもよく解っている双葉だから。。。


お百度参りとか、ベタなんだけど、それでも泣いちゃう。aopika
このドラマ、初めからそうだったもんね。


大会には、今まで応援してくれた人たちが皆来てくれた。

要の母も、商店街の人たちも、けだまの両親も、そして、さやかの母も。さくら

そして、ブラジルに帰るために、会場に来られなかったカルロス
テレビで見ている。


たくさんの人たちに支えられて、今、踊る。
みんなで。

みんなに会えて良かった。
ね。



この終わり方は好き。
一番素晴らしい演技を見せて、後のストーリーなどはゴチャゴチャやらずに
演技の余韻を残す。

最後にステージ裏で泣きながら抱き合うみんなの姿は芝居ではなくて、
今までいっぱい練習した演技が終わった役者さんたちの心からの涙と笑顔だろうと思う。chulip


こうしてメイフィッシュの夏は終わり
私たちは、それぞれの夢に向かって泳ぎ始めた
hane


次期・10月期ドラマのラインナップと展望をUPしました。



ダンドリ。 第10話


これに乗ってみんなが踊るエンディングが大好きheart02
SHAMROCKSHAMROCK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 20時16分48秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.