7272686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ダブルチート偽りの… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月04日
XML
カテゴリ:つれづれ
弟ちゃんの見たくもない期末試験の結果が続々と返ってまいります。aopiyo

兄ちゃんの解答には、随分と笑わせてムカッもらって来たけど、
こやつら、やはり兄弟だった。。。asease


手を掛けてやった社会もイマイチ。
テスト範囲が、言ってたとこより広い。
ちゃんと先生の話を聞いてくれ。。。ムカッ

問題は手元にないので、返ってきた解答用紙だけザーっと見た所、
一緒に暗記した県名と県庁所在地の所は、丸が並んでいた。

やった甲斐があったな。。。

と、思ったところ、一個だけ、ひときわ大きな×が。



       
          若 山 県
            。。。いや、違うから。。。asepiyo



下の方を見てみると、「しんじゅわん」だの「ひだ」だのと言う解答が
小学生のようなひらがなで書いてあって、それには丸が付いている。


「これって、漢字で間違えるとバツなのに、ひらがなだと合ってれば丸くれるわけ?」

「うん」

「じゃあ、自信がないなら、なんで和歌山もひらがなで書かなかったのさ」


「。。。。。。」



「。。。もしかしたら。。。自信たっぷりに書いたのか。。。?asepiyo



「うん」


kaminari




我が家のクリスマスプレゼントはこれに決定しました。



「漢検DS」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月05日 03時47分43秒



© Rakuten Group, Inc.