7281095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

北消防団総合査閲 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

拳の中には New! ラビットらむさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月01日
XML
カテゴリ:つれづれ
後期入試が終わって。。。さくら

我が家ではホッとするよりも結果待ちの宙ぶらりん状態
続いています。kinoko

弟ちゃんは面接は大層うまくいったらしく

「グループの中でオレより素晴らしいヤツは誰もいなかったさくら

と、根拠のない自信をみなぎらせておりました。


しかし学検には未だに自信が持てないらしく

「受かってる気がしない台風

と、ネガティブ台風ぶりを見せつけます。

それを聞く度に、私立に行く事になったら破産じゃ~!
と真っ青になる私。。。aopiyo


職友いわく、「破産」と言うのは財産がある人が言う言葉だ

そうで。。。

つまり、ウチの場合は「破産」じゃなくて「破滅」なワケで。。。


考えれば考えるほど胃の調子がおかしくなり。。。


。。。食べ悪阻のように食欲が止まらない。。。e-nn

このままではジーパンのサイズが変わってしまうぞ。おい。asepiyo


弟ちゃんは、昨日、熱を出して学校を休みました。
あんなにノンストレスなように見えたのに
一応緊張していたのか。。。
それとも、ただの風邪なのか。

よく解らないけど、まぁ、しばらくはゆっくりしてください。


発表は木曜日。

何で、こんなに時間がかかるのか。

私立なんて1・2日で結果が出るじゃん!
っつーか、もう出てるに決まってるんだよムカッ

兄ちゃんの高校では、面接の翌日も休みでした。

予定表には「後期入試の採点・事務」と書いてあったもん。


さっさと発表してくれ~!
この宙ぶらりん地獄から早く開放された~い
!orooro




  hana1  hana1


さて、ご紹介映画をひとつ。

今晩9時からフジテレビ系で「それでもボクはやってない」
が放映されます。

先日放映された日本アカデミー賞では優秀作品賞を受賞していましたハート(手書き)
私的には、最優秀にして貰いたかったかな~。


私の感想はこちら右矢印「映画@見取り八段」

笑える映画でも泣ける映画でもないですが、
見ておきたい、特に男性がいるご家庭では、ぜひ見せていただきたい
映画だと思います。

弟ちゃんは学校で見たと言っていました。
何の時間に見せてくれたんだか。。。
でも、まぁ、見せたいと思っていたので丁度良い。

ウチでは今夜、まだ見ていない兄ちゃんダンナに見せる予定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 18時30分43秒



© Rakuten Group, Inc.