7316510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

それぞれの目線 New! ラビットらむさん

第62回愛媛マラソン ひろっちゃん☆さん

義母の一周忌、宮城… okadaiマミーさん

【虎に翼】第17週(7/… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月27日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
クロちゃん、オヤジさんの尻をぬぐえよ。

新藤利通を洗い直せ。




小巻に手紙を手に入れるように頼んだのは、
やはり痣の男、新藤だった。



25年前、誰もがあいつが犯人だと思ってた。
引っ張っておきながら、あんたのオヤジさんは落とせなかった。

あんたのオヤジさんが新藤を逃がしたんだよ!



元黒木の部下だった宮部は、そう言って黒木を睨み付けた。



25年前の事件を掘り起こされると
困る誰かさんがいるんじゃないのか?



郷田は確実に黒木の父を疑っている様子。

父を尊敬して警察官になった黒木は不快だった。


郷田は、新聞に25年前の記事を掲載させ、
手紙を欲しがる男からサチに呼び出しが掛かった。


郷田と待ち合わせをするサチに黒木は電話をかける。



郷田は葛城佐智絵さんを助けられなかった事を悔やんでいる。

貴女の姿に葛城佐智絵さんの姿を重ねているだけです。
郷田が見ているのは貴女じゃありません。





     hana1  hana1


黒木の父は、やっぱ怪しすぎでしょう。

誰が見たって黒幕にしか見えないよね。。。asease

宮部の店にまで、わざわざ現れるし。
昔は世話してやったとか言い出すし。

警察署長だっけ?

そんなに裏に色々と手を回せる物なのか?


そうかと思えば、ついにお母さんが


私が佐智絵を殺した!


とか、言い出すし~asease


予告で新藤が

知ってたんですよねぇ。
葛城のお母さんが新藤と共謀して葛城を殺した事。


とか、言ってたし~。。。。。asease


昔、お母さんは誰かと愛人関係だった。
新藤はそれを知ってしまった佐智絵を
誰かに頼まれて殺した。

志摩野+葛城父は、別の線で、誰か
復讐するために動いている。



う~ん。。。
でもないか。。。雫


ほんっと思わせぶりだよな~。

だいたい、あの友達だって、何でサチに言わないの?

車の中で「葛城佐智絵ちゃん殺害事件」の資料見つけた事。
駐車場で志摩野と義父が接触するのを見た事。



エレベーターのシーンは、ちょっとドキドキしたなasease
ホラーみたいだったよ。



も~。。。原作、読んじゃおっかなぁ~。。。asease

考えると頭が。。。台風




自分自身が分からなくなっちゃうから
一応書いとくキャスト表


郷田亮二 …江口洋介
黒木舜  …稲垣吾郎
葛城サチ …広末涼子
郷田唯衣 …相武紗季
志摩野鷹也…堺雅人
富岡康志 …谷原章介
秋本了  …佐々木蔵之介
丸山慶太 …小日向文世
葛城均  …大杉漣
葛城清子 …風吹ジュン
黒木信造 …北大路欣也

新藤利道 …宅麻伸




  トライアングル




ただいま試験的にトラバを即時反映させています。いずれ承認制に戻すかもです。ご了承下さい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 23時33分25秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X