7316604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

それぞれの目線 New! ラビットらむさん

第62回愛媛マラソン ひろっちゃん☆さん

義母の一周忌、宮城… okadaiマミーさん

【虎に翼】第17週(7/… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月31日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
20世紀までは、ローソクの数シンドロームなんて
現象があったらしいけど、2009年の私たちにとって、
24歳なんてただの2回目の年女だし。



誕生日を莉子の部屋で一緒に過ごす事になった2人。


莉子・・・とか呼んでみた。


じゃあ、直輝・・・とか呼んでみた。




変える途中、

またメアド聞くの忘れた。

直輝に、紙飛行機でメアドを送る莉子。


2人の世界は、もはやメルヘン・・・


それをしっかり見ている麻衣と秀治。


川崎さんが帰ってきたら、ちゃんと言うよ。
だから、それまでは周りに気付かれないようにしよう。

今まで通り。




それでも2人は幸せだった。



一方、菜月は代々木が他の女子とも付き合っている事を知る。


強がってはいたが、菜月は孤独だった。


莉子を食事に呼び出した。


直輝と付き合っていた頃の話を莉子にいっぱいした。

莉子の反応を見ながら・・・


付き合い始めの事から全部。



それでも、菜月は孤独だった。


代々木は自分のプレーが上手く行かず苦しんでいる。


その様子を鼻で笑ってやった。



私、最初からあなたのプレー好きじゃなかった。

乱暴で自分の良さを見せつける感じで。

あなたのプレーはアークスで浮いてる。


私、そこまで貴方を好きじゃなかったみたい。

子供ね。
もっと考え方変えた方がいいよ。

そうじゃなきゃ、直輝には勝てない。




雨の日。


直輝がいつの間にか後ろから傘を差し掛けてくれた。


足、大丈夫なの?

合宿から帰った辺りから右足、おかしいんじゃないかと思って・・・




今は大丈夫。



もう友達でも恋人でもないけど、私は・・・仲間だと思ってるから。


俺も。仲間だと思ってるよ。



じゃあ、行くから・・・



と背中を向ける直輝に、菜月は縋り付いた。



行かないで・・・

お願い。1人にしないで。





 hana1 hana1


うわぁぁぁぁぁ。。。。。来たよ来たよ~。。。asease


こうなる予感はあったけど~。。。


でも、菜月は直輝の足の事に気付いてたんですよね。

莉子は音が解ると言いつつ、そこまでは気付かない。


公園で会う直輝と莉子をタクシーから見つめる菜月は
恐かったな~asease

ホラーかと思ったよ。。。


もう自分の彼氏でもない人の事を必死で莉子に語る菜月。


見苦しいよ。でも、切ないよ。

菜月の苦しい様子がよく解った。

何だかイヤな感じを通り越して可哀想。。。。。



新しい恋の始まりに浮かれまくる莉子と直輝も
微笑ましかったけど。。。

川崎さんにまだ言えないから、みんなにも秘密って言うのが。。。


なんか、イヤasease



来週。。。

直輝に拒まれたら菜月はどうなっちゃうんだろう。


いや、


絶対に拒まなきゃダメだけど。

そうできないなら、直輝もホント、ダメ男になっちゃうけど。。。




(CD)B’z/イチブトゼンブ/DIVE (ビーズ)





キャスト

上矢直輝… 山下智久
白河莉子… 北川景子
七海菜月… 相武紗季
海老名麻衣… 貫地谷しほり
秦野秀治… 溝端淳平
代々木廉… 金子ノブアキ

守口修斗… 青木崇高

春日部良夫… 金田哲(はんにゃ)
松山亮介… 川島章良(はんにゃ)

上矢優里… 大政絢
秋田沙織… 杉本有美
金沢しおん… 小松彩夏
足利国光… 小木茂光
宇都宮透… 永井大

上矢真希子… 真矢みき

川崎智哉… 伊藤英明





※最近、gooブログさんとlivedoorブログさんに
時々トラバが飛ばないのです。
お返しできない方は申しわけありません

なお、トラバのお返しコメントのお返事共に
大変っ遅れてる状態です。

気長にお待ち下さい~雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 01時25分00秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X