7272689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ダブルチート偽りの… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

いろいろあってな ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月19日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
何で、いきなりニューヨークから?

何なの、この臨場感の欠片もない始まり方は。。。?

もしかしたら、このシーンは主人公の夢?
夢であってほしい。。。雫



「お試しかっ」の途中で、いつの間にか寝てた。。。asease
感想UPするかどうか迷ってたらこんな時間になった。。。けど、一応UPしとこう。。。

感想って言うか、メモだけど~雫




彼女の記憶が回復すれば、必ず事件解決の手がかりを掴めるはず。
効率的に回復するようにして下さい。



こういうキャラなんだ。奏って冷たい~。。。と思ったら、

スーツが安すぎと目を輝かせたり、
キモ~い!と言われてるのに
意味が解らなくてニッコリしてたり~。。。雫


スーツで料理、の姿は小栗ファンにはたまらんだろうな~。。。
私的には、エプロン姿の水嶋ヒロくんが見たかったですが。。。きらきら


ニューヨークで外された?
えっ、そうなの?総指揮官だったじゃん。見えなかったけど~。


外国にいて軍隊上がりだから。。。あんな強行が許されちゃうの?
日本では、たぶん銃の発砲ってそんなに簡単にできないと思うんだよね。。。
弾一発無くなっても大事になるような気が~。。。雫


どんな夢だった?どんな内容だったか?

って。。。覚えてるかっ?


何がしたい?


普通の生活がしたい。



って、そうだろうね。
由岐が可哀想。



えっ?成宮くん?また悪役?

まぁ。。。これがハマってるから良いんだけどさ。。。



やつの左腕には大きな傷がある。


やつを追い続けた1人の刑事が負わせた傷。
それが奏の父親だったって事だよね。

つまり、ちょっとした敵討ちストーリー。



盗聴器の使用は人権侵害だと思うんですけど。。。雫

きゃ~。。。口ずさんでる歌の歌詞までメモしてる~こわ~雫


そんなに親から電話が来ちゃうんだったら
仕事用の電話と私用の電話は別にしたら?

ママからの電話、ちょっとしつこすぎ。

命がかかってる現場だと真面目に考えたら、冗談じゃ済まないよね~。。。

このドラマが全部ネタだって言うんだったら、このままでもいいけど。




日本の警察。。。のはずなのに、ドンパチやりすぎ。
真実みがない。

ギャグは、ところどころ面白い。
でも、ところどころ滑る。


小栗旬ファンにはたまらないドラマかも。

反対に水嶋ヒロのファンとしては、なんか持ち上げ役みたいで。。。
う~ん。。。ビミョウなキャラだ~。。。。。asease

プロモーションの時から思ってた事だけど、
黒い顔も髭もヒロくんのイメージとちゃうasease


どのドラマでも、最近ありすぎなんですけど
「組織のマーク」ってヤツ。

みんな「ともだちランド」で頑張って。


役者の演技が悪いんとは違う。
設定に現実感がない。浮きすぎてるから学芸会みたいに見えちゃう。

時々面白いから捨てるには惜しい。

たぶん、ヒロくん目当てで見続けるとは思う。
小栗くんもカッコ良いしね。


レビューは悩む。。。2話目次第。




犯人は、三浦友和でしょ。。。。。。asease





【キャスト】

高倉奏 … 小栗旬
工藤マルオ … 水嶋ヒロ
松永由岐 … 吉高由里子
堀川経一 … 勝地涼
田中真紀 … 臼田あさ美

蒲田シゲオ … 矢崎広
高倉カリン … 川口春奈
中谷祥太 … 吉村卓也
甲斐崎ヒロト … 水上剣星

鈴木光男 … 志賀廣太郎
西岡ゆり … ともさかりえ
益子礼二 … 東幹久
舞島ミサ … 大塚寧々

高倉京子 … 田中好子
大友幸三 … 三浦友和






※最近、gooブログさんとlivedoorブログさんに
時々トラバが飛ばないのです。
お返しできない方は申しわけありません雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 01時10分49秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.