7272978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月13日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
もう、もはやドラマとしてではなく、別の意味でひっそり楽しむ「スナナレ」

感想でも何でもなく、単なるツッコミです。
ウットリしながらこのドラマを見ている方は読まないで下さい!



ドラマブロガーさまには。。。
密かに楽しむツッコミ記事なので、こちらからはトラバ遠慮します~。

いただいた分には、お返し致します。





もしもし、110番ですかっ?


と、自分で110番に架けておきながら言う人って、
10年前のマンガの中くらいにしか居ないと思う。。。

そう言うとババッと逃げていく素直な不良も
10年前のドラマの世界にしか居ないと思うwara



だいたい、襲うのに時間かかりすぎだろ。
あれだけ人数揃えて何やってんだか。

体当たりでチョ~簡単に開いちゃう屋上のドアとか~。

ハルクなみに強すぎなドクターとか~。

不良に絡まれてる最中にツィッターで助けを求めるとか~。。。


は~。。。お腹が痛いくらい笑った~!!

子供と一緒に、お笑い番組かっ?くらいの勢いで笑いながら鑑賞wara


流産の危機にもツィッター仲間にしか助けを求められないとは。。。
リアル世界に友達なしか。


本当にね~。すごいドラマだわ。


まぁ瑛太と樹里ちゃんは、これの看板だから仕方ないにしてもさ、

玉鉄。。。お仕事は選ぼうよasease




キャスト

中島圭介 - 瑛太
水野月子 - 上野樹里
パク・ソンス - ジェジュン
西村光 - 関めぐみ
市原薫 - 玉山鉄二

山本桐子 - 井川遥
峰原隆 - 田中哲司
矢野順一 - 勝村政信

松島健太 - 阪本奨悟
高橋正文 - 竜星涼
前田由起 - 逢沢りな
水野シュウ - 中村優一
パク・ミンハ - 木南晴夏

中島亮介 - 吉川晃司
水野祥子 - 風吹ジュン
奥田真理子 - 渡辺えり
市原美佐子 - 朝加真由美








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 23時23分08秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.