7272550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月03日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
椎名は俺たちが始末する。
だから、あんたは娘の分まで生きるんだ。



わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・久遠んんんんんんんん・・・naki

何でそんな事、言っちゃうんだよん。。。
やっぱり、あんたを味方にしたのは大失敗だったよ~。。。


仲間が増えるって事は、それだけリスクが増えるって事なんだぞ。

と、マスターが言ってた通りになりつつある。。。予感asease


無差別殺人で11人を死傷させた椎名に心神喪失で無罪の判決が下りた。
一番初めに刺されて死亡した皆瀬桃子の父、士郎は納得出来なかったが
今の法律ではどうにも出来ない。
久遠は最初に刺された桃子だけが致命傷を3度も負わされている事に疑問を感じる。
やがて、伊達と宮城の聞き込みによって、桃子の生前、皆瀬士郎が
桃子のバイト先でタバコを吸っている椎名を通報し、それが原因で
椎名は高校を退学になっていた事が解った。

伊達は椎名の心神喪失は芝居だと見抜く。




ま~。。。今回もツッコミ所はあるんだよね。。。asease

ってか。。。。。
そんくらいの捜査は、事件当時にやっといてくれ。。。。。asease



犯人役は窪田正孝さんですか。
wikiで見てみましたが、私が見ていた作品にも
いっぱい出ている。。。でも記憶にないasease

心神喪失の役、上手い。。。
いいのか、あんなに不気味でasease


しかし、冴子は何であんなに「神隠し」に拘るんだろ。
頼むから、もう放っておいてくれ~asease



俺の仕事は、ここに連れてくるまでだ。

その後どうなっているのか知らないし、
知りたいとも思わない。



と、言う伊達。


ええ~。。。
視聴者はみんな知りたいと思ってるよんwara




オールバックの堺さまもイケてた。。。ハート(手書き)




キャスト

伊達 一義 … 堺雅人
久遠 健志 … 錦戸亮
宮城 あすか … 杏

来栖 淳之介 … 平山浩行
片桐 冴子 … りょう

三上 国治 … 大杉漣

井筒 将明 … 鹿賀丈史











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 23時00分01秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.