7316359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『笑うマ… New! レベル999さん

それぞれの目線 New! ラビットらむさん

第62回愛媛マラソン New! ひろっちゃん☆さん

義母の一周忌、宮城… okadaiマミーさん

【虎に翼】第17週(7/… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月15日
XML
カテゴリ:2011年ドラマ
解らない?離れたくないのよ隼人と。
たぶん貴方と離婚しないのもそういうことよ。

みんなが隼人を忘れていく。父親である貴方まで。
だから私くらいね。覚えていてあげようと思って。



1人で「あの池」の近くの一軒家に住んでいると知った沙希の夫・筧は驚愕する。


嘘だ・・・。
そういう人間じゃないよ。キミは。



あの日から沙希は夫を責め続け、そして家を出た。
ホテル住いし、隼人の服を抱きかかえて泣いて過ごした。

どうしたら良いか解らなかった。

どこに怒りと悲しみを持っていけば良いのかも解らなかった。


沙希はある日「ホタルの会」のHPを見た。

そこは

あの母子が微笑んで写っている画像があった。


見ぃつけた・・・



「美しい隣人」第6話簡単感想です。


ええっっっ、何で何で?

何で「美しい隣人」は毎週たった1時間で終わっちゃうの
?


あんな良い所で終わっちゃったら。。。


気になって1週間またマイヤーの事ばっか考えちゃうじゃん~~naki

いや~。。。ほんと、引きが上手いドラマだわ。
次の週がまた見たいと思える終わり方をキチッとしてくれるもんね。

そして、予告もまた上手い。。。

フジ、良い仕事してます。


すでにホラー的魅力溢れるドラマになっているワケだが。。。
このスタッフなら良いホラーが作れるかもね。

仲間由紀恵も「リング0」の時より全然演技が練れて
いい感じに上手くなってるし。。。


血が繋がっているだけでダメな母親なんて居ない方が良いと思わない?

とか、

このままだと絵里子さんになっちゃうかも。

とか言ってくれるマイヤーは、もう絵里子になる気満々なわけで。。。


なのに警戒心の欠片も無い絵里子が、何か滑稽。

いっそ入れ替わった所を見てみたい。。。



そして、慎二にとっての「地獄」の快気祝い

幕を開けたのだった。ちゃんちゃん。


来週まで待てない~~~!!asease


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



※キャスト

マイヤー沙希…仲間由紀恵
矢野絵里子…檀れい

相田真由美…三浦理恵子
相田和史…森山栄治
関 加奈…鈴木砂羽
関 彰宏…小林正寛

松井理生…南圭介
真下亜美…藤井美菜
広瀬浩太…青山ハル
矢野駿…青山和也

中牟田 肇…武野功雄
矢野敏郎…左右田一平
筧 雅彦…高知東生
矢野美津子…草笛光子

矢野慎二…渡部篤郎






※「Twitter」ID「kukucoo」です。
やっている方は、よろしくお願いします~heart02



※今日のお仕事
・体型カバー・下半身やせすぎ体型のためのボトムス選び着こなし術
・一重をハッキリ大きく見せるアイメイクの方法
・男性にも女性にも愛される人になる10の方法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 23時19分07秒
[2011年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X