7274740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

魚津しんきろうマラ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

蒸し暑い ラビットらむさん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月01日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************
「深夜食堂」の時間までTBSつけっぱなしにする~。つまり、「深夜食堂」待機 #tbs #meshiya
11-30 00:33

「深夜食堂」なう。今日は田中哲二さん #meshiya #tbs
11-30 00:57

うんてんうんてん@@; #tbs #meshiya
11-30 01:00

白菜づけかぁ・・・葉っぱは好きだけど茎のところが苦手 (´・ω・`)
11-30 01:02

やっぱ不倫なんだ…。田中哲二さんって何か不倫のイメージ。
なんでだろ、なんでだろ #tbs #meshiya
11-30 01:09

リフレイン率が高い役が多いやんね( ̄∇ ̄;) RT @chablis777: リフレインはしないっ!
のはずが・・・  RT @kukucoo やっぱ不倫なんだ…。田中哲司さんって何か不倫のイメージ。
なんでだろ、なんでだろ
11-30 01:15

助かったんだ。良かった(;_:) #meshiya #tbs
11-30 01:16

「先週、海行った。そしたら海岸にカニがいだ。そんなもん、もういねぇと思ってたらさぁ」 #tbs #meshiya
11-30 01:18

白菜づけは付ける前に半日日干しするといい・・・のだそうな_〆(・_・。) #meshiya #tbs
11-30 01:22

ありがとう(;_:)大門動物病院 RT @chablis777: 大門動物病院の腕がいいらしい。
RT @kukucoo 助かったんだ。良かった(;_:) #meshiya #tbs
11-30 01:23

エンディングまでほっこり~(#^.^#)ねこのワンカット良かった♪ #tbs #meshiya
11-30 01:24

来週も楽しみだな^^料理も楽しみだ #meshiya #tbs
11-30 01:25

いそがしいね^^; RT @chablis777: 深夜食堂に集中してたら、いつのまにか千早に新からメールが!
 なにがあったんだろ?  #meshiya #TBS #深夜食堂  #ntv  #ちはやふる
11-30 01:26

離脱しますー。おやすみなさい(⌒▽⌒)/
11-30 01:27

昼ネーションなう #carnation #nhk #カーネーション
11-30 12:46

しかし、今日はタグTLにツイが反映されない日なんだな^^;ブログまとめにくい・・・
11-30 13:14

おかえり。今日は楽しいよ^^笑える。Tlには子育てについて怒ってる人もいたけどー^^;
RT @yukonakagawa: 帰宅った… 歯医者痛すぎてげっそり… 録画ーネーションして 癒されよう…( p_q)
11-30 13:36

【カーネーション】第51回 http://t.co/nYPCUSRq 本日のつぶやきまとめ
実際子守りに任せっきりでも、仕事だけじゃなくて子供まで描いている所はこのドラマの
良いところだと私は思う #carnation #カーネーション #fc2
11-30 14:00

では「源氏物語」の試写会行ってきま(^-^)/ #映画
11-30 16:15

帰宅ってご飯食べながらミタさん見てた。あまりに重くて、じーっと見ちゃった。
翔の涙でこっちもやられた・・・(T_T)  #kaseifu #ntv
11-30 23:03

見てきた「源氏」がミタさんショックで吹っ飛んだわ・・・
11-30 23:10

笑顔ありませんが RT @tamakoshidada02: AKBの一員として RT @kpkyu ミタさん。  #これが出たら紅白観る
11-30 23:11

やっと斗真出てきた。江角先生の恋愛講座は好きじゃないのよ #fujitv #グータン
11-30 23:19

重いよねぇ。来週からどうなるんだろう RT @little1girl7: せっかく浮上したのに
「ラビット・ホール」の続きを見ているよう…・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・
RT @kukucoo: 見てきた「源氏」がミタさんショックで吹っ飛んだわ・・・
11-30 23:22

こういう企画じゃなくて、普通の男グータンでジャニ以外の人と絡む斗真が見たかったよ (´・ω・`) #グータン #fujitv
11-30 23:23

遅い時間に食べ過ぎた (´・ω・`)
11-30 23:27

斗真のグータン、もう終わった@@;前半が余計だ #fujitv #グータン
11-30 23:29
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月01日 11時11分12秒



© Rakuten Group, Inc.