7272808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月21日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************
雪ほ~ at 01/20 11:08

【聖なる怪物たち】第1話 http://t.co/tpw1Zw13 via 「ドラマ@見取り八段」惹かれる1話目だった。
演出もサスペンスを盛り上げるし、特に音楽の入れ方がいい。キャストも皆さんハマってる。これは先が楽しみ。
at 01/20 12:07

う~ん・・・こんなに降る予定じゃなかった…これじゃ出かける気にならないよ。って事で今日の「ヒミズ」を断念(ノ_-。) 
at 01/20 12:08

雪は見ている分には好きだ。温かければいいんだ。温かくて雪が降ってたらさいこー(^^)/ 
at 01/20 12:09

え、なにこれ(?_?)ついに・・・ → RT @canstyle: #周防さん タグあるのか(^_^;)
at 01/20 12:12

ついに #周防さん のタグまでできた( ̄∇ ̄;) ブログのアクセス解析キーワードも周防さんばっかだし、
周防力すごし…綾野くん、良い役当たって良かった(⌒▽⌒) #カーネーション 
at 01/20 12:21

タグは共用という事で…… RT @canstyle: 周防正行監督はどー思ってるのでしょうねw RT @kukucoo: ついに
#周防さん のタグまでできた( ̄∇ ̄;)#カーネーション 
at 01/20 12:42

昼ネーションなう #カーネーション
at 01/20 12:45

おとうちゃん(回想)きたーー #カーネーション
at 01/20 12:46

豊原さんゲストで何で小学生?と思ったらただの社会見学だった。雪の中ご苦労様です #nhkat 01/20 13:07

若い頃の豊原さんって全然記憶にない。いつの間にかいい味出してる脇俳優になってた感じ。ロンバケに
出てたのはもう覚えてる #nhk 
at 01/20 13:10

昨日視聴率、「最高の人生の終り方」11.0% 「聖なる怪物たち」10.8% ・・・ふうん・・・
ま、同じくらいってことで・・・ 
at 01/20 13:34

そーだ!「時効警察」出てた!やってくれるの(?_?)きゃーーー #時効警察 #nhk 
at 01/20 13:35

なつかしいー(T_T) RT @mwmw_m: @kukucoo 「時効」十文字、なつかしぃ! #時効警察 #nhk 
at 01/20 13:45

そっかー・・・受験なのか。だから雪なんだな。受験と雪はセットだもんね。受験生、がんばれ (・ω・)/
at 01/20 14:33

【カーネーション】第90回 http://t.co/HvMrMeaA 本日のツイートまとめ : 小原家に毒抜きされた
北村ことほっしゃん。が見もの。仕事もやりやすくなりそうだし、お母ちゃんはまこと仏さまじゃ
at 01/20 14:42

積もらないなら行けばよかったな 「ヒミズ」。車を駅に置いていくから、帰ってきて積もってたら
最悪だと思って止めたのに~ (´・ω・`) 
at 01/20 14:45

えー、練馬区の映像これ現在(?_?)いや、現在こんなに降ってないど #nhk 
at 01/20 14:47

☆探すメモ「ダメジン」「ゲルマニウムの夜」 
at 01/20 14:56

そう。園子温監督の新作。染谷将太と二階堂ふみがベネチアで新人俳優賞を取ったので話題なんだけど、
遠出しないとやってないんだよ (´・ω・`) RT @kotonoha999: 話題の映画 RT @leon_o_kennedy:
@kukucoo ヒミズってな~に?スーパー? 
at 01/20 14:59

ドラマの演出もイケメン度をより上げているんだわ^^しかし、そう考えると勝さんって…(;_:)
RT @icecoffee116: ほんと凄いね♪私もクローズZERO2で知って注目してたよ!こんなに花開いて
嬉しいぞRT : ほんと凄いな綾野剛くんずっと注目してた #周防さん 
at 01/20 15:03

2012年くうがやってはいけない気をつけるべき事五つ『死亡フラグ台詞を言う 妄想に溺れる 無計画な行動
 手抜き 暴飲暴食』 #bunsyousin http://t.co/q7Z1FgCg え・・・後ろ4つ、やってはいけないと
言われたら生きていけない(T_T) 
at 01/20 15:05

今日「ヒミズ」をあきらめた私は借りてきた「紀子の食卓」を見る。「自殺サークル」見たなら
見なきゃダメだと言われたからさ (´・ω・`)吹石一恵が若い #映画 
at 01/20 15:07

「紀子の食卓」・・・園子温監督の映画には何かしら感じる物が大きかったけど、これは正直どうなのだ…。
長くてダルくて何度も気を失いそうになった(+_+)でも「自殺サークル」の意味はよく解った…
にしても長い。これが映画デビューだという吉高由里子ちゃんの透明感ある高校生姿が新鮮~そんだけ 
at 01/20 18:11

【デカ 黒川鈴木】第3話  http://t.co/dOhgN6Zo via 「ドラマ@見取り八段」今回も、悪夢妻・静江が
ただ面白いw #deka #黒川鈴木
at 01/20 19:55


ニンジンの千切りサラダを作ってたら小指をザックリやってしまい大流血になった!でも、さっきまで
「紀子の食卓」を見ていたので大量の血を見てヘラヘラ笑ってしまったww園子温、おそろしやーーw 
at 01/20 20:42

くろねこルーシーなう #くろねこルーシー
at 01/20 21:01

「先人は言う。流れ星を見たら三回願い事を何たら…」
at 01/20 21:03

同じこと言うもんなんだねw RT @kokekkokokekko: フリ家のハローワークの人みたいだw #くろねこルーシー
at 01/20 21:09

かわいい・・・バスケットねこ、かわいい・・・ #くろねこルーシー
at 01/20 21:10

闇に隠れて生きる RT @Akatsuki5124: きっとサービスの赤い血だよしばらくすると別の色がでてくるよ安心したべ?って(笑)
RT @kukucoo: 赤い血安心w RT 人間っていいなぁ RT @kukucoo: @xrittx 妖怪人間じゃなかったwww 
at 01/20 21:15

闇に隠れて行く RT @Akatsuki5124: ピンチになったらきて~ RT @kukucoo: 闇に隠れて生きる RT きっとサービスの
赤い血だよしばらくすると別の色がでてくるよ安心したべ?って(笑) RT @kukucoo: @xrittx
at 01/20 21:27

一応「恋愛ニート」見てみるよ。前クールの月9とテーマ被る?
at 01/20 21:56

あっ。羅羅ちゃん! #tbs #恋愛ニート 
at 01/20 22:00

離婚式ってなに・・・(?_?)金持ちは何でもやるんだな #恋愛ニート
at 01/20 22:05

離婚式のブーケトス貰いたくねーー #恋愛ニート
at 01/20 22:13

山田が抜けてないww RT @ikasama4: ニャニャニャニャ、ニャニャニャニャ、ニャーニャニャーニャーニャー
at 01/20 22:13

なにあの美味しそうなケーキ! #恋愛ニート
at 01/20 22:14

会社に電話してきたり、こんなもん送ったりじゃ、ほぼストーカーじゃんか #恋愛ニート
at 01/20 22:18

なんで急にこんなモテ期来たの(?_?)賭けの対象にでもなってんの(?_?)ながら見してるから何か見逃してる?
at 01/20 22:33

ありがとう。見逃してない事だけは解ったw RT @nekotaDX: ちゃんと観てても唐突過ぎてわかりません^^
RT @kukucoo: なんで急にこんなモテ期来たの(?_?)賭けの対象にでもなってんの(?_?)ながら見してるから
何か #恋愛ニート
at 01/20 22:37

唐突過ぎでついていけない^^;職場にあんなの本当に迷惑だしw RT @daiki_yuki: りゆうはでてないけど、賭けかな?
っておもってみてる RT @kukucoo: なんで急にこんなモテ期来たの(?_?)賭けの対象にでも #恋愛ニート
at 01/20 22:38

(´・ω・`)/ RT @daiki_yuki: ははっ。気持ちを代弁するつぶやきを発見www RT @choco_sweet: なんかすでに、
もう ちょっと・・・。
at 01/20 22:39

えーー(?_?)ご飯は要らないなら要らないと言うべきだろ。まずは謝れよ (´・ω・`) #恋愛ニート
at 01/20 22:42

数が異常だったら先方に確認の電話入れるのが普通じゃないか #恋愛ニート
at 01/20 22:46

あ~頼まれてやってたのか。だから職場に贈り物。ってか、3人は、この上司とどういう繋がり(?_?) #恋愛ニート
at 01/20 22:50

このドラマ、毎週こうやってこの時間に美味しそうなケーキを見せるのか(?_?)拷問だ・・・ #恋愛ニート
at 01/20 22:51

すでに私の中で、このドラマはファンタジーなのだと処理されている RT @daiki_yuki: 頼まれても、
あのアプローチの仕方はないだろwww RT @kukucoo: あ~頼まれてやってたのか。だから職場に贈り物。
ってか、3人は #恋愛ニート
at 01/20 22:52

男3人はスイーツが趣味らしいから毎週出てきそう~ RT @chablis777: ん?スイーツ出てきたの?途中から
流し見だから見逃したよ。 RT @kukucoo このドラマ、毎週こうやってこの時間に美味しそうな
ケーキを見せるのか #恋愛ニート
at 01/20 22:57

やめて~(;_:) RT @kokekkokokekko: 火曜10時はハングリーでフレンチ、金曜10時は恋愛ニートで
スイーツ RT @kukucoo: ケーキ食べたい RT @mofu_mayu: 確かにうまそう RT 毎週この時間に #恋愛ニート
at 01/20 22:59

この年になってから変わるのは勇気以前の問題で難しい (´・ω・`) #恋愛ニート
at 01/20 23:04

ああっ・・・ここにもネコがーー(#^.^#) #恋愛ニート
at 01/20 23:05

それは無理っ!あれはもう名作すぎだから~ RT @takatubasa: アンティークみたいな感じだといいな。
あれは名作♪ RT @kukucoo このドラマ、毎週こうやってこの時間に美味しそうなケーキを見せるのか
at 01/20 23:06

金曜日はネコ曜日になった☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ #恋愛ニート
at 01/20 23:07

今期は「人は1人じゃ生きていけない」テーマが多いのか… #恋愛ニート
at 01/20 23:08

ケーキは脳裏に焼き付いたww RT @chablis777: まったく頭に入ってこないドラマでした。  #恋愛ニート 
at 01/20 23:09

13歳のハローワークなう
at 01/20 23:22

この時代「中坊」通じんのww #13歳のハローワーク
at 01/20 23:23

【くろねこルーシー】第3話 http://t.co/BCndnrnD via 「ドラマ@見取り八段」陽くんの陽は「太陽」の「陽」。
くろねこたちと一緒に前向きに生きよう^^;
at 01/20 23:30

悪い神尾さんきたーー(⌒▽⌒)/ #13歳のハローワーク
at 01/20 23:34

実はもう心がエピゼロの方に飛んでいる… <RT  #tbs 
at 01/20 23:36

あんなブーツあったかなぁ・・・すごく現代的デザインに見える。 #13歳のハローワーク
at 01/20 23:46

服やバッグはムダ金ではないんだよ (´・ω・`) #13歳のハローワーク
at 01/20 23:48

「ハゲタカ」だーーー #13歳のハローワーク
at 01/20 23:57

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 12時17分23秒



© Rakuten Group, Inc.