7272834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月25日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************
曇ってきたら異様に寒くなってきた (´・ω・`)

【カーネーション】第93回 http://t.co/SXufGxtb 本日のつぶやきまとめ : 不倫と糸子の元で働く話で、だいぶ周防株が
落ちてきたみたい^^;これも脚本の狙いだと思うけどね。「不倫」だから受け入れられない人もいるのが当然

正月深夜に録画した「お墓に泊まろう」を見てる。テレビ東京の話なの(?_?)放送していたのは
TBSか何かだった記憶が~・・・架空のテレ東?

【お墓に泊まろう】「自分が作りたいものを作って世に出せ」映画は思っていたよりもずっと面白かった。
でも複雑な気分です。だったら、何で月曜ドラマ枠を無くしてしまったの?あれも作りたいものを
自由に作っていたと思われる良い枠だったのに。テレビ東京社長、島田さん。 #映画 
at 01/24 17:00

夜ネーションなう。お母ちゃん、ほんと優しいわ #カーネーション
at 01/24 18:50

恋してても外ではもやもやしてても、家に帰れば店主で母親の糸子 #カーネーション
at 01/24 18:51

改めて見るとすごいな。この電話の時のまさちゃん、ほんまに顔赤いわ #カーネーション
at 01/24 18:53

「外れても踏みとどまっても人の道」何度見てもいい。このシーン。組合長の口から出る言葉が
そのまま周防の口から出てくるアップの横顔。移り変わりが上手い #カーネーション
at 01/24 18:58

「ピアノこうて ピアノこうて」子供の手紙を着物の裾から見つける。お互いに家庭がある身を自覚しながら
踏み外す・・・。覚悟はあるって事。・・・やっぱり応援したい… #カーネーション
at 01/24 19:00

ちょっと!「サンクタム」の世界だーーーー@@;;; おかげで綺麗よりも恐くしか見えない・・・
at 01/24 19:41

スットロベリーナイト見るーーー(o ̄∇ ̄o)/ #ストロベリーナイト 
at 01/24 21:01

月曜は奥さんに頭が上がらない役、これも上手いw RT @yu_panzuki: 憎まれ役おみごと! RT @kukucoo: ほんと、
いやだわ。この言い方。おめー上司だろ、責任とれ(-"-) #ストロベリーナイト
at 01/24 21:07

仕事で弔うってことじゃない? (´・ω・`) RT @jakikaz3: 嘘!!部下の葬儀より捜査優先か・・・
ガンテツだけでも来いよな!!
at 01/24 21:15

片桐組のゼブラは殺人に使われていない #ストロベリーナイト 
at 01/24 21:21

10代の女子。やっぱ大政かー・・・ #ストロベリーナイト
at 01/24 21:30

ノリの反応、いちいち気になる…実は姫川になんか恨みが、とかそういう事じゃないよね (´・ω・`)
アンフェアじゃないし #ストロベリーナイト
at 01/24 21:31

今から突然、武井咲が出てこない限り… RT @daiki_yuki: 知名度的にwww RT @kukucoo: 10代の女子。
やっぱ大政かー・・・ #ストロベリーナイト
at 01/24 21:33

そーなんですよ・・・明細をちゃんと見ないと思わぬことが起きるんですよ・・・
at 01/24 21:38

大政、変な色気出した女盗賊よりもこっちの方が全然いいよー #ストロベリーナイト
at 01/24 21:41

自分で殺した自覚は無い。実際に大きな罪には問われないよね。手を下してないし自覚もない。
始末に負えない・・・ #ストロベリーナイト
at 01/24 21:46

やっと意味が解った RT @hellhammer_shin: 右では殴らない
at 01/24 21:46

今の「ばかやろうだな、お前」は「ありがとう」だよね、ガンテツなりの・・・ #ストロベリーナイト
at 01/24 21:47

あれ、今日は主題歌に違和感がない。慣れたのかな・・・ #ストロベリーナイト
at 01/24 21:49

だよね。未成年だし RT @chama04: それがムカツク。 RT @kukucoo: 自分で殺した自覚は無い。
実際に大きな罪には問われないよね。手を下してないし自覚もない。始末に負えない・・・ #ストロベリーナイト
at 01/24 21:53

私も録画予約しましたー^^ RT @canstyle: 高岡早紀見たさに一応、予約しましたw RT @kukucoo: NHKどうしよう
・・・一応録ってみるかなぁ #nhk 
at 01/24 21:59

こ・・これはー・・・道端でする会話じゃないぜーー@@;; #fujitv #hungry_ktv 
at 01/24 22:07

「泣きながら物食うやつに悪いやつはいない」じゃなくて「笑顔で食うやつに悪いやつはいない」
じゃないのか・・・
at 01/24 22:22

お腹いっぱいでもキツイんだよ^^; RT @shougun0818: ヨダレが止まりませんw @kukucoo QT: それは
キツイ(+_+) RT @shougun0818: 晩飯まだだから余計に腹減る
at 01/24 22:28

野菜ごときがこんなピカーーンってなるほど美味しいって、どんなソースなんだろ…
at 01/24 22:34

良い人材じゃんwwさすが元ホスト
at 01/24 22:35

うん (´・ω・`) RT @chama04: この時間帯にこんなにおいしそうな料理のオンパレードは、酷です… #fujitv 
at 01/24 22:37

本当に簡単に作れるのかにゃ(?_?) RT @miru05: @kukucoo これこれ 向井 理、ビストロ修行
 ハングリー!な簡単レシピ53 向井 理 http://t.co/5HyqJ7Iz 
at 01/24 22:42

「本日は大安なり」待機 #nhk at 01/24 22:52

kukucoo これって何回なんだ?ゴタゴタが増えていく・・・ #本日は大安なり
at 01/24 23:00

ありがとう(^^)/ RT @hellhammer_shin: 10回ですね。 RT @kukucoo これって何回なんだ?
ゴタゴタが増えていく・・・ #本日は大安なり #nhk 
at 01/24 23:01

今、急に思ったけど・・・浅野ゆうこさんは大河のナレーションに向いてるかも~ #nhk 
at 01/24 23:05

ないない… RT @little1girl7: 確かにww(-∀-`; )←吹いた RT @kukucoo: こんな字が?父?( ̄∇ ̄;)
at 01/24 23:05

あ、そっちかww RT @takatubasa: BGMに「大奥」が聞こえそうw QT @kukucoo: 今、急に思ったけど
・・・浅野ゆうこさんは大河のナレーションに向いてるかも~
at 01/24 23:08

カチューシャへの飽くなきこだわりw #本日は大安なり
at 01/24 23:11

このブチ切れシーンは妄想じゃなかったのか… #本日は大安なり
at 01/24 23:22

優香いいねー。星野真里に負けてないわー #本日は大安なり
at 01/24 23:23

うまいっっ RT @little1girl7: 容疑者プランナーの献身 RT @kukucoo: 容疑者の1人になっちゃった
じゃん #本日は大安なり
at 01/24 23:23

【お墓に泊まろう!】レッツ!おもしろ葬儀! http://t.co/d0gpbSfr via 「映画@見取り八段」
思ってたよりはるかに面白かった。でも、テレ東さんにはひと言言いたい事がある…「鈴木先生」の枠
をドラマに戻してー
at 01/24 23:29

やっぱ火曜もすごいな…「ストロベリー」→「ハングリー」「タイトロープ」→「本日大安」
→「ティーンコート」→「家族八景」( ̄∇ ̄;) 
at 01/24 23:35

それは凄すぎるw RT @chablis777: 加えて「ちはやふる」 地獄だ。  RT @kukucoo やっぱ火曜も
すごいな…「ストロベリー」→「ハングリー」「タイトロープ」→「本日大安」→「ティーンコート」
→「家族八景」( ̄∇ ̄;) 
at 01/24 23:38

アカデミー賞・・・高まるーー☆(゚∇゚☆) #ntv 
at 01/24 23:39

とりあえず小離脱(^^)/ at 01/24 23:44
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 12時00分29秒



© Rakuten Group, Inc.